人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱり、間違いなく、出来るオトコ! 人生初の拾い物。(;´Д`) >>
ようこそここへ~、クッククック♪
今日、りゅうの犬小屋のジローさんとデビ夫人が、我が家に来てくれました。(・∀・)

ジローさんの実家が福岡なんだって~。
だから帰省のついでに立ち寄ってくれたの~。

帰省はいつもは飛行機だったそうですが、今回は、サラちゃんとりゅうくんを連れて、車で帰省したんですって。
(なので2頭も我が家に遊びに来てくれましたよ。)

せっかくお越しいただいたからには、大川でも美味しいものを…と、地元で有名な鰻屋さんでランチして、我が家に戻ってからもずーっと犬話しました。

今朝までは八女方面のコテージで過ごして、今日の夜からは阿蘇方面のコテージにお泊りだそうです。
昨日は雨だったけど、今日は天気もいいし、きっと楽しく過ごせますね~。


お心遣いに、とっても感謝してます。

きっと、もうすぐ手術だし、元気づけに来てくれたのよね~。

本当にあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
by vanitybox | 2009-05-18 20:42 | 愛犬と私
<< やっぱり、間違いなく、出来るオトコ! 人生初の拾い物。(;´Д`) >>