<< 術前検査 やっぱり、間違いなく、出来るオトコ! >>
衝動買い
グレイトフルデッドベアのバッグチャーム。
b0004752_1395855.jpg
b0004752_1310418.jpg


ドラッグスターに乗っていた頃に、旦那が買ってくれて、キーホルダーとして付け始めたのがきっかけで。
(ぬいぐるみ系のキーホルダーなら、走行中にバイクのネックケースに傷がつかないからというのが、買った理由。)

結構好きなキャラクターなんだけど、買い集めたりはしてない。

お店で見て、「かわいいな」って思うのが関の山だったのだけれど。

今回一目ぼれ。(ノ´∀`*)

キラキラストーンがついていてかわいいんだもの。

ブルーとグリーンとイエローの3匹が並んでて、すっごく迷った末に、イエローをお持ち帰り。


さすがにこの年でかわいいバッグチャームをつける気はしないので、車の中のマスコットにすることにしました。

見ているだけでニコニコだわ~。

車内にはこういったアクセサリーとかマスコットは一切無いので、この子だけです。
[PR]
by vanitybox | 2009-05-19 13:16 | いろいろ | Comments(0)
<< 術前検査 やっぱり、間違いなく、出来るオトコ! >>