<< ローング!ティンティン 術前検査 >>
物入りなのに…
カイザーは、毎日1本、ロングの馬アキレスを旦那から晩御飯の後にもらうのがお約束です。
(ショートはツマミ?ぐらいにしかならないらしい。w)

が、昨日。
カイザーのおやつを入れてるチェストの引き出しから、ロングアキレスが無くなっている事に気がつきました。
(旦那があげることになってるので、私はあんまり在庫を確認してなかったのだ。)

いかーん!
これは、旦那とカイザーの親睦を深める上で大事な行為だもん。
(カイザーにとって、大好物のおやつの順位、上から3つまでは旦那から与えるようにしてる。このお陰?で、現在の旦那とカイザーは非常にアツアツでいい感じなのだ。)
忙しい旦那だけど、これだけは帰宅後に毎日やってるんだよね。
(カイザーもそれを楽しみに待ってる。)

ロングアキレスって、おやつでも結構値が張るんだよね。
しかも、カイザーでも長く楽しめるようにと、極力太くて長いのを買うようにしてるから、余計に高い。
1本が太くて長い分、一袋に入ってる本数も少ないし消費も早いんだよね…。(つд∩) ウエーン

それでもしょうがないから、注文したさー。
2キロ買ったよ。

かあちゃんお財布寂しいな~。
[PR]
by vanitybox | 2009-05-23 11:19 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by はま at 2009-05-25 18:13 x
え~毎晩?夕飯後?しかも、馬アキレスロングか~それは本当に経済的に大変だわさ。カイザー君は大喜びだけど!理由が理由だけにやめるわけにもって感じだね(^。^;)
私もこの連日の出費で どうにもならなくなりつつあるよ(;_;)
Commented by vanitybox at 2009-05-25 20:22
はまさん

うん。
だから、アキレス食べても大丈夫なように、カイザーのご飯のカロリーは計算してるよ。
旦那もカイザーにねだられるのを楽しみにしてるからさあ。
切らすわけには行かなくて。

はまさん、最近ちょっと大変だもんね~。
家も私の手術と入院費、かなりつらいわー。
<< ローング!ティンティン 術前検査 >>