<< サーモスタット故障中…(つд∩... ローング!ティンティン >>
クール・カラー
4月くらいにネットで購入して、ずっと仕舞ってあったんですが。
Junさんが検討中のようなので、取り急ぎアーップ!

パッケージを開けたトコロ。
b0004752_1924492.jpg

裏は目の粗い黒いメッシュです。
b0004752_192562.jpg
装着状態。(保冷剤を入れて着用してます。)
b0004752_193771.jpg
b0004752_1931736.jpg
b0004752_1932813.jpg
b0004752_1933894.jpg

この保冷材の別売りがあるんですが、結構いいお値段します。
(保冷材としてはね。)
なので100円ショップ(ダイソーでなくセリア)でちょうどいいサイズの保冷材を買ってきました。
b0004752_1935038.jpg
細長い形状のものが3つ入って100円(税込みだと105円)です。
3本でカイザーの買ったサイズ(M)のクール・カラーにちょうどいい長さです。
しかもこの保冷材、凍らせてもシャーベット状なので、首にフィットさせやすいです。

炎天下で遊ばせるようなことは無いですが、予備として保冷バックに入れて出かければ、とーっても安心ではないでしょうか?
ジュース冷やすのに持って行ってもいいし。


Junさん、どーお?
[PR]
by vanitybox | 2009-05-25 19:15 | 愛犬と私 | Comments(4)
Commented by Jun at 2009-05-26 00:01 x
ほぉ~いいですね!
カイザー君の写真でじゃっくん着用時の感じがつかめましたよ~(^^v 
やっぱ買うならオレンジだな、うん♪ 
よし!うちも買っちゃお~
Commented by FRORINA at 2009-05-27 14:38
お~!カッコ良くていいですね!
いつも着けてるんですか?
やっぱ巻くと違います?
ダンテは散歩中、何回も何回も休憩するんですよねぇ。
真夏は濡らした服を着せたりするんですが・・・。
Commented by vanitybox at 2009-05-28 16:46
Junさん

カイザーがつけると、じゃっくんのイメージはすぐ沸くよね。(^^)
オレンジ、いい感じですよー。
色が綺麗だし、ブラタンに映えるからオススメ!
Commented by vanitybox at 2009-05-28 16:51
FRORINAさん

まだ、早朝の運動時には気温がさほど高くないので、今のところは使ってないです。
日中は炎天下に連れ出さないし。
活躍するのはもうちょっと後の時期だと思います。

試しに、運動後の息が上がってる状態のときに、つけてみたの。
普段よりは収まるのが早かったような気が。
濡らした服とこれのダブル使いをしたら、何もしない時よりはかなり涼しいんじゃないかな~。

家は今年はダブル使いで暑さを乗り切るつもりです!(・∀・)
<< サーモスタット故障中…(つд∩... ローング!ティンティン >>