<< お願いされちゃったから クール・カラー >>
サーモスタット故障中…(つд∩) ウエーン
とは言っても機械ではなく。

私の身体の温度調節機能のこと。


手術に備えてのホルモン注射の副作用、1日で終わったと思ってたけどー。

実はここ連日それに悩まされています。(´;ω;`)ウッ…


日中は。
いきなりカーッと暑くなって、汗がジワーッとなるかと思いきや、急に寒気でぞくぞくしたり。
夜は。
身体の火照りで目が覚めて、暑くて暑くて眠れなくなる。
寝汗ぐっしょりで、気持ち悪いー。
仕方ないから、ベッド横の冷たい壁に身体をくっつけてみたり、ベッド足元の上掛け布団の上に寝転がってみたりするんだけど。
それでもちっとも効果が無いので。
ベッドから這い出して、寝室の床のラグの上で寝転んで涼む状態。
ある程度冷えると、今度は寒くて目がさめるからベッドに入りなおして。

これを、一晩に3回ぐらい繰り返すのが毎日続いています。orz

お陰で熟睡できない。
早めに就寝しても、一晩の回数が4回に増えるだけなの。

これじゃあ疲れが取れないよー。
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

入院もうすぐなんだから、今から再度受診して、対応とってもらうってのもねえ。
明らかにホルモン注射の影響だろうし、どうもできないはず。

あと2週間ぐらいだから、頑張って耐えるけどさ~。

すっごーく辛いですっ!
[PR]
by vanitybox | 2009-05-28 17:03 | いろいろ | Comments(0)
<< お願いされちゃったから クール・カラー >>