<< 金銭感覚 サーモスタット故障中…(つд∩... >>
お願いされちゃったから
数日前に、妹から電話で頼まれた。
「今、マックでバリューセットにコーラーのグラスが付くの。
欲しいんだけど、飲み物とポテトをLサイズにしなきゃいけないから、私には無理なの。
食べた分のお金は払うから、お姉ちゃんが食べて、最低2個はグラスもらって~。」と。

ふーん。
それぐらい、楽勝じゃん!って、軽く請け負った私。
昔は痩せの大食いと言われた私だもん。
ファーストフードは好きな方だし、ハンバーガーだってかなり好き。
どうせなら、3色あるんだから、それぞれペアにして、合計6個いったるわ~なんて。

が、しかし。
ジュースとハンバーガーは苦にならないものの、ポテトのLサイズが鬼門でした。orz
あの量、一人で食べるには多すぎでしょうよ~!

本日、4個目のグラスを手に入れたところで、妹にギブアップ報告。
ブルーとグレーがそれぞれペアに出来たから、なかなかいい感じだけど。
パープル1組そろえられなかったのは残念だわ。

今日の戦利品(グラス)。
b0004752_217884.jpg

グラスの箱を抱いてるリラックマは。
ショッピングモール内のマックに行った時に、隣のアミューズメントコーナーでゲット。
(確実に取れそうだったから挑戦してみたの。w)
カイザーのおもちゃにしてもいいかななんて。

でも、あっという間に昇天となるのが忍びなくて、まだ自宅に持ち帰らずに、お店に置いてます。

なんだったら、グラスのついでに妹に送っちゃおうかな~?(^ω^)
[PR]
by vanitybox | 2009-05-30 21:10 | いろいろ | Comments(0)
<< 金銭感覚 サーモスタット故障中…(つд∩... >>