人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ペアルック、ツイ━━━━ヽ(`... お願いされちゃったから >>
金銭感覚
今住んでるところでは、私の好きな洋服を売ってる店が無い。

だから、ネットでポチポチして入手することが多い。

今日も、1万円くらいのTシャツで、「うーん。うーん。」と悩んでいた。
欲しいけど、無くても困らない。
「ものすごく欲しい」と言うほどじゃないけど、気になるデザイン。

あんまり悩んじゃったから、一度頭を冷やしてから~と。

犬グッズのサイトに飛んで、物色。

そこで、カイザー用にとある品物をポチッ!
ほぼ即決。

無くても困らないぞ?
ものすごく~ってほどじゃないぞ?
しかも、あれほど悩んでたTシャツより高いぞ?(ちょっとだけ)

なーのーにぃー。

何で、カイザー用だと買ってしまえるんでしょうか?( ゚Д゚)ポカーン
(当然、私のTシャツ購入は無し。)


4月の日本チャンピオン遠征時にオーダーしたベルトと首輪も、出来上がりの連絡が来ました。
商品代金を振り込んだので、月曜あたりには到着予定。


とうぶんは、大きな貢物の予定は無いぞ!
しばらくは、辛抱だ。

…でないと、広角のレンズ買えないヨー。(つд∩) ウエーン
by vanitybox | 2009-05-31 15:54 | 愛犬と私
<< ペアルック、ツイ━━━━ヽ(`... お願いされちゃったから >>