<< 運動公園で撮影! 金銭感覚 >>
ペアルック、ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!
アメリカの製作元にオーダーをかけてもらってから、ほぼ1ヵ月半ほどで、手元に届きました。
予想通りの出来にニンマリ。
またいいデザインがあったら、オーダーしようかなと思ってます。

世界にひとつだけの品物でペアルックって、ちょっと贅沢でいいよね。
クセになりそう。
b0004752_1529268.jpg
向かって左が、私のベルトで。
向かって右が、カイザーの首輪です。
(カイザーの首輪の方が太いです。私のベルトの4センチ幅に対して、カイザーの首輪は5センチ幅。)
人間のベルトはしなやかさ重視なのか、首輪よりも薄い皮を張り合わせて出来ています。
首輪の方は厚い皮でしっかりしてます。
b0004752_1529982.jpg

価格的には、私のベルトの方が長さがある分だけ高かったです。
幅があって皮が厚い分、カイザーの首輪の方がゴージャスに見えるんだけどね。

カイちゃんのお試着画像は後ほど~♪
[PR]
by vanitybox | 2009-06-01 15:30 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by FRORINA at 2009-06-02 13:05
スゴーイ!カッコイイ~~!!
絶対カイちゃんに似合いますね♪
ミユキさんのベルトもいいですね~。
妹が好きそう!ハード系が好きなんで(笑)
先日のエド・ハーディーのTシャツも好きって言ってました!
私はハード系は全然似合わないんで(;^^)
写真、楽しみにしてまーす♪
Commented by vanitybox at 2009-06-02 16:05
FRORINAさん

カッコイイ~?
エヘヘ。ノ(´д`*)
ハード系は昔から大好きで。
カイザーのお陰で愛犬と楽しむことが出来てウレスィです。

超巨大メンズサイズのエド服を手に入れて、カイザー用にリメイクしたいなあとまで思ってます。
(自分じゃ作れないから、どこかにオーダーするとかしてね。)

ちなみに、カイザーくらいの大きさのドベの服を、人間用の服からリメイクするとしたら。
アメリカサイズのメンズのXXLが必要だったりします。
(以前、作ってもらったことがあるの。)

バロチンだったら、更にその上のサイズじゃなきゃー出来ないんだろうな~なんて思いました。
<< 運動公園で撮影! 金銭感覚 >>