<< 首輪のサイズ 運動公園で撮影! >>
スワンプクーラーとクール・カラー
首輪のお試着撮影のあとは、暑さ対策グッズを装着~♪
b0004752_13561372.jpg
b0004752_13562437.jpg
b0004752_1356322.jpg
b0004752_13564056.jpg
b0004752_13564757.jpg
b0004752_1356538.jpg
b0004752_1357199.jpg
b0004752_1357833.jpg

フリスビーしたけど、この時期にしてはゼエゼエしなかったよ。(・∀・)
(この写真だとフリスビー齧ってばかりみたいに見えるけど、ちゃんと空中キャッチとかもしたんだよ。)
スワンプクーラーを脱がせたらね、俺の身体が熱くなってないから、かあちゃんはニンマリしてた。
(スワンプクーラーは、ジャブジャブに濡らしてから軽く絞って着たよ。この時期の九州じゃすぐ乾いちゃうから、絞りすぎない方がいいみたい。)



立姿写真も撮ってみた。

この写真の写り、バロン君っぽくない~?
b0004752_1359412.jpg
b0004752_13591177.jpg
b0004752_13591777.jpg
b0004752_13592422.jpg
後ろ足、引きすぎちゃった。(^^;)ゞ
b0004752_13593011.jpg


まだまだ若いモンには負けないぞ~!(* ^ー゚)
[PR]
by vanitybox | 2009-06-02 14:01 | カイザーの呟き | Comments(12)
Commented by 海坊主 at 2009-06-02 23:59 x
スワンプクーラー、いいですねー!写真のカイザー君、とっても涼しそうな感じです!効果はどれくらい持続するんですか?
また、New首輪がカッコいい!!ハードな中にちりばめられた優しさが、カイザーくんにぴったりです!!
Commented by baronron at 2009-06-03 00:16
バロン君は、こんなに立派じゃありません・・・・笑
立姿を撮ろうとすると、
あくびの大連発です。恥
つまんないんでしょうね~。
カイちゃん、やっぱり慣れてますね~!さすが!憧

↓の首輪、超超超かっこいいです~!
miyukiさんとおそろいってとこが、オシャレ!
・・・・パパさんも、欲しいって言いませんでした?ポソッ(笑)
ネーム入りの首輪もステキ・・・。
バロチンは、miyukiさんとくまさんに教えていただいて購入した
レンウッドさんのものしかないので、ははは。
ちょっとブログから紹介されているお店を覗いてみようと思います~♪

だって・・・だって・・・・
カッコイイんだもぉぉ~ん!笑

Commented by ジロー at 2009-06-03 00:25 x
先日はどうも、お世話になりました。
器物破損もあり申し訳ない。

ここは「あの島」の公園ですか?なかなか良い場所ですね。
ディスク噛み噛みの姿が、うちのサラちゃんとそっくり。
首輪も凄いね!

早くも、また九州に行きたくなりました~。
Commented by ドーベルのありすです。 at 2009-06-03 09:33 x
はじめまして、暑さ対策で短毛種は散歩に出かけるまえにシャワーで体をぬらしてからいくと気化熱で暑さをいくぶん和らげる効果があるそうです、帰ってくるころにはすっかりかわいているとのことこれはデンのブリーダーさんから聞いたはなしです。
Commented by vanitybox at 2009-06-03 10:04
海坊主さん

スワンプクーラーの効果の持続ですか?
含ませた水分の蒸発具合によるでしょうから、気温しだいかなあ?
でも、お水を持って行けば、途中で更に濡らしてやることができますから、いくらでも大丈夫な気がします。
犬が濡れるのが嫌な人は絞って着せるでしょうけど、そうでなければ、着たままの状態で水かけてあげればいいんだもーん。
楽ですよ。
あと、この薄い水色が、ある程度日光も反射してくれているようで。
着ていない部分のようには熱くならないですよ。
(黒い毛は日光吸収しますもんね。)

おニュー首輪、とっても気に入ってます。

早くもまた作りたくなってきました。(^^;)ゞ
Commented by vanitybox at 2009-06-03 10:09
baronronさん

これ、一人で写真撮ったから~。
「前向いて!」って言っても、私のほうを見ちゃって横向きの顔にならなくって。(;´∀`)
慣れてるけれども、ちゃんとしたのは撮れませんでした~。

旦那はあまり興味無さそうでしたよー。
値段が気になってたくらい?
(でも、私がカイザーに貢ぐのはいつものことなので、フーンって感じで、怒られませんでした。w)

家も一番使用頻度が高いのはレンウッドさんのですよ。
運動とか訓練に十分使えるし、ずーっと着けてても毛が痛まないから~。

バロチンも、ごついハード系似合うだろうねー。

是非、購入してみてはいかが?(・∀・)
Commented by vanitybox at 2009-06-03 10:13
ジローさん

お察しの通り、島の公園です。w
広いグラウンドが何面もあるし、平日は人も少ないので、もってこいの場所です。

器物損壊?
とーんでもない。
かえって散財させて申し訳なかったです。m(_ _)m
りゅうくんのパワーを侮っていましたわ。

ディスク噛んでる表情、サラちゃんと似てますよね。
やっぱり兄妹だな~と感じます。

また是非皆で、九州に遊びに来てくださいね~♪
Commented by vanitybox at 2009-06-03 10:15
ドーベルのありすです。さん

そうですね。
家を出て即散歩のときは、それでもいいですね~。

家は車で出かけるのが多いので、こういう便利グッズも必要だったりします。
試してみるのが楽しかったりして、ついつい買ってしまいます。(^^;)ゞ
Commented at 2009-06-03 13:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vanitybox at 2009-06-03 14:22
鍵さん

了解しました~。
メールいたしまっす!(^^)
Commented by hanadaiji at 2009-06-04 17:47
いやーやっぱりカイちゃんにはかっこいいカラーが似合いますなぁ♪
オレンジも似合うけど(^‐^)
紹介されているショップ覗いて見よう~。
でもムートには似合わんかも(笑)
すまんムートさん;許せ;
Commented by vanitybox at 2009-06-04 18:03
hanadaijiさん

飼い主ナリに、似合いそうなものを選んでつけてるから、マシに見えるんですよ~。
似合わないのを着けたら、お笑い芸人みたいになります。orz

ムートさんにはねえ、トマークスさんで売ってるものに似合うのがあると思います。
カイザーが作ったR.N.DESIGNの首輪って、おしゃれなのが多くて、繊細でカワイイのもバッチリですよ。
(だから、そのお店のお客さんはかわいい小型犬種も多いです。)
ムートさんの優しげな表情に似合うような、綺麗な色のもあるんだよー。
<< 首輪のサイズ 運動公園で撮影! >>