<< 予想以上の難手術でした~。(=... 手術、コワイ…。(´・ω・`) >>
おヘソ掃除は辛い!
内視鏡手術、一カ所はお臍の穴を一部切って入れるので。
昨日の夜はお臍掃除をされました。
(綺麗にして手術に挑まないと、感染症になったりするからね。)
ゴマがついたみたいには汚れてませんが、看護士さんの掃除は丁寧。
しかも、私、臍をいじられるのって全くダメで~。
悲鳴あげるわ、身悶えしまくるわで。
臍掃除はかなり苦痛でした。

出来ればこれも麻酔後にしてくれればいいのにね~。
[PR]
by VanityBox | 2009-06-10 08:01 | いろいろ | Comments(2)
Commented by はま at 2009-06-12 17:41 x
おへそ掃除 気持ち良さそうだけどな~自分では危ないから そこまでキレイに出来ないだろうし~手術するってやはり、大変なのね。
Commented by vanitybox at 2009-06-14 15:07
はまさん

おへそって、いじりすぎたら痛くなるよって言われるモンでしょ~?
だから、自分の身体でありつつもなんつーか、手出しできないゾーンに思えて。
自分でお風呂で洗うときって、いつもドキドキ恐々しちゃうう。

おへそ触るとさ、痛くすぐったい気持ちしない?
<< 予想以上の難手術でした~。(=... 手術、コワイ…。(´・ω・`) >>