<< 頑張ってます! おヘソ掃除は辛い! >>
予想以上の難手術でした~。(=_=;)
筋腫が予想以上に巨大で、動脈にもかなり癒着していたので。
手術時間が予定より長くなりました。
出血も予想の倍でしたので、今はベッドから起き上がれません。
(貧血ものすごいです。)
退院も予定より先になるようです。
もう打つのが辛いので、これまでにします。
[PR]
by VanityBox | 2009-06-11 13:34 | いろいろ | Comments(10)
Commented by ピットマニア at 2009-06-11 15:10 x
大丈夫ですか?
お疲れ様でした!
しばらくゆっくりしてくださいね♪
Commented by hanadaiji at 2009-06-11 17:27
貧血も辛いでしょうけれど頑張って下さい~!
カイちゃんのためにも早く良くなってお家に帰れるといいですね。
退院まではゆっくり静養して下さいね^^
Commented by ななママ at 2009-06-11 20:58 x
術後のブログ更新を拝見でき安心しました。
退院までの間ゆっくり静養してくださいね。
Commented by ピースpapa at 2009-06-11 22:13 x
無理しないで、ゆっくり休んで下さい。
Commented by はま at 2009-06-12 17:38 x
お疲れさま~。
体力回復するまで 頑張れ!
Commented by vanitybox at 2009-06-14 15:13
PITMANIAさん

せっかくの機会なので、しばらくは看護してもらう生活を送りたいと思います。
個室にして良かった~。
金額以上の利点がありました。

今後の入院があったら、絶対個室以外は入らないぞ~!(^m^)ぷぷぷ
Commented by vanitybox at 2009-06-14 15:15
hanadaijiさん

やっとちょっと楽になってきましたよ~。
まだ数歩しか歩けないけど。ノ(´д`*)

性格上、ゆっくり養生できるかは…ですが。
せっかくの機会なので、思う存分満喫して、パワーアップして帰宅したいと思います!(・∀・)
Commented by vanitybox at 2009-06-14 15:21
ななママさん

皆さんのコメントがありがたくって、早くレスを返したかったのですが、術後はブログを見るのもやっとでしたので。
せめて経過報告だけはと、携帯握って書き込みました。(^^;)ゞ

せっかちですが、今回ぐらいはのんびり過ごしてみようと思いまーす。
( ^▽^)
Commented by vanitybox at 2009-06-14 15:23
ピースpapaさん

術後の奇跡の回復振りに、病院側の皆さんが驚くのが快感で~。
毎日「よし、次はこれもやっちゃうぞ!」と、自力でやることを増やし、行動範囲を広げてます。

我ながらたくましいな~と、自分で自分を褒めてます。( ^▽^)
Commented by vanitybox at 2009-06-14 15:31
はまさん

気力はすでに十分なんだけどな~。
体力が追いつくのは、いつになるんだろ~。(つд∩) ウエーン
<< 頑張ってます! おヘソ掃除は辛い! >>