<< 驚異の回復力! 予想以上の難手術でした~。(=... >>
頑張ってます!
自分のプライドのため、管類全部外してもらいました。
下の世話とかしてもらうのは、絶対無理でしたから。
血液中の成分は、まだまだ足りないので、重度の貧血です。
トイレに行っただけで死にそうです。
(個室だから室内トイレに行けたけど、別室だったら無理です。)
熱も毎晩上がるので、とってもしんどいです。
カイザーの事だけ考えてしのいでます。
[PR]
by VanityBox | 2009-06-12 20:46 | いろいろ | Comments(4)
Commented by はま at 2009-06-13 12:45 x
そんなに頑張っちゃって~後々響くから(年齢的にね(^w^))無理はせず甘えられる所は甘えてね
Commented by baronron at 2009-06-13 16:50
大変な手術でしたね。
どうぞ無理なさらずに。
ゆっくり休んでください。

あとは良くなるだけなんですからね^^。
早く、体が楽になりますように。


Commented by vanitybox at 2009-06-14 15:36
はまさん

ホント、年を感じるよ~。
私の世話をしてくれてる看護師さん、お母様が45歳だってよ~。
(看護師さんは23歳。)
その話が、術後の最大ショックな出来事でした。Σ(´д`ノ)ノ
Commented by vanitybox at 2009-06-14 15:37
baronronさん

貧血が、貧血が~!
ホント、治るの?ってくらい、しんどいです。
病院食で出たひじきとかも、まずくても頑張って飲み込んでます。

もっとマシな飯が食いたいよ~!(つд∩) ウエーン
<< 驚異の回復力! 予想以上の難手術でした~。(=... >>