<< 自分らしい「入院生活」? 頑張ってます! >>
驚異の回復力!
医師の見立てでは、まだまだベッドから離れられないはずの私ですが。
昨日からは、自力でシャワーを浴びて、シャンプーもしちゃいました。
血が足りないから、バスまでの三歩で心臓バクバクひどいですけど、どうにかこらえてます。
看護士さんも医師も、皆さん驚いてますよ~。
気力だけで何でも頑張ってるから。
(体力全然ない状態ですからね。)
個室を出て歩けるまでは、まだしばらくかかりそうです。
退院は延びましたので、最短で再来週月曜日みたいです。
[PR]
by VanityBox | 2009-06-14 08:58 | いろいろ | Comments(4)
Commented by mahoroba-hunting at 2009-06-14 21:19
スーパーカイザー君の親方はスーパーママです♪

根性と気力で病気なんかフッ飛ばせ
頑張れ! 頑張れ!
Commented by FRORINA at 2009-06-15 11:36
手術お疲れ様でした!
無事終わって良かったです~。
あまり無理なさらず頑張って下さいね~!

Commented by vanitybox at 2009-06-15 20:06
まほろばさん

お見舞いに来てくれた人が皆、「思ってたよりもずっと元気そう!」って言ってくれます。(ノ´∀`*)

退院、意外と早まるかもぉ?
Commented by vanitybox at 2009-06-15 20:08
FRORINAさん

今日、執刀医に術中の写真見せてもらったの。
…すごい気持ち悪い物体が写ってて。
良くこれで生きてたな~と、感心しちゃいましたよ。

無理はしないようにと思ってるんですが、せっかちな性格だけに、なかなかのんびりは出来ませんね~。
(^^;)ゞ
<< 自分らしい「入院生活」? 頑張ってます! >>