<< 模範囚なのにぃ~。ウワァァァン... 驚異の回復力! >>
自分らしい「入院生活」?
●電動ベッドを起こして、美顔器でクレンジング&毛穴ケア&リフティング。
(入院中は暇だろうと思ったので、美顔器持ち込みました。w)

●個室のバスルームには、ブルガリのバスライン持込。
(このニオイに癒されてます~。病院の人にも「いいニオイ!」って好評。)

●フルメイクは禁止なので、眉毛だけ描いて、ニットキャスケットを被る。
(スッピン隠したいからさ~。)

●なるべく弾性ストッキング着用して、脚マッサージ。
(少しは足の筋肉が萎えて細くなるかと期待中。)

入院中、こんな事やってます。

看護師さんや医師、病室の掃除等の係の人にも、笑われてます。ノ(´д`*)

「退院時には、綺麗になって退院しようと思って~。」


ホントは、骨盤体操もするつもりで、そういう雑誌も持ち込んだんだけど。

スクワットみたいな動きなんて、とーぶんホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
(まだまだ貧血。個室の外には出てません。)

毎晩発熱してて、保冷材無しでは生活出来ないような状態だけど、そのお陰で痩せるとかないかな~?
寝汗、毎日ものすごくかいてるんだもん。

病院食は、頑張って詰め込んでるから、ここ最近は完食率高し!
味こそ薄くてまずいけど、普段の生活よりも食べてる気がするから、もしかしたら、太って退院もありそうです。orz
[PR]
by vanitybox | 2009-06-16 18:55 | いろいろ | Comments(4)
Commented by はま at 2009-06-17 00:31 x
miyukiさん。流石だわ~自分への対応!正に天晴れ。天晴れ!女性の鏡ね(^w^)
でも、ブリガリなんて~軽い自慢ね(`ヘ´)
体重増えるのは嫌だろうけど 少し肥えて出てきた方がいいよ。それに……でかいカイザーくんとお散歩するんだからさ!これ以上痩せて、モテモテになったら、ご主人が泣くよ~(⌒~⌒)なんちゃって!
Commented by vanitybox at 2009-06-17 16:21
はまさん

病院関係者の間では「変わってる患者さん」と思われてるようです。
ノ(´д`*)
お腹、余計なものを取り出したから、すぐにでもぺちゃんこになるかと思ってたら。
ぜーんぜん。
現状は「キューピーさん」のようです。

美しくなって退院…は難しそうです。
Commented by はま at 2009-06-17 20:32 x
因みに私は ずーっとキューピーちゃんで~す(^_^)v
Commented by vanitybox at 2009-06-18 12:23
はまさん

家の妹もキューピーちゃんなんだ。w
私だって、ちょっと使い始めた「マヨネーズ」容器ぐらいだったのぉ。(´∀`*)ウフフ
<< 模範囚なのにぃ~。ウワァァァン... 驚異の回復力! >>