<< 個室の外を歩いてみたヨ 自分らしい「入院生活」? >>
模範囚なのにぃ~。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
今日、手術後初めての採血をされて。

貧血がどのくらい治ったか、数値を計ったらしいんだけど。


…手術直後が「11」段階評価の「5」として、今「6」だって。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
(8くらいまでにならないと、立って歩くのはきついらしい。)

一週間、拷問のような病院食をほぼパーフェクトに食し、喫煙もせず、辛くても起きて動くようにしてた。
就寝も起床も、病院のスケジュールそのままだよ。
毎日鉄剤注射も受けてるさ。

早く退院出来るよう、出来る限りの努力はしてるつもりなんだけどな。

すっごいショックです。 (・ω・`lll)
[PR]
by vanitybox | 2009-06-17 16:18 | いろいろ | Comments(2)
Commented by はま at 2009-06-17 20:30 x
焦らず じっくり治して~美しく退院でなくてもいいよ(私はね)元気に出てきて!だって、退院したらカイザーお坊っちゃまと遊んであげなきゃ!だもの~
Commented by vanitybox at 2009-06-18 12:27
はまさん

せっかちだから、どんどんイライラしてきたのー。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
思ったように動けないのって、かなりのストレス~。

今日こそは、穴倉(個室)を這い出して、少し歩き回ってみるぞ~!
<< 個室の外を歩いてみたヨ 自分らしい「入院生活」? >>