<< 退院シタ――(゚∀゚)――ヨ!! さあ、今日はどっちだ? >>
脱獄予定 (^m^)ぷぷぷ
血ぃがある程度濃くなるまでは…と。

まずい病院食に耐え、退屈な病院生活も辛抱してたけど。

もー限界!(;´Д`)

退院後も無理をしないことを条件に、明日(23日)に退院することにしました~。

貧血の数値は、目標の8よりちょっと低いですが、まあ大丈夫ってことで。w

周りの人もとても心配してくれているので、本当に無茶しないよう、とうぶんはのんびりやっていくつもりです。
(* ^ー゚) v
[PR]
by vanitybox | 2009-06-22 13:50 | いろいろ | Comments(2)
Commented by baronron at 2009-06-23 09:03 x
ひい!
もう出てきちゃった??
わーい!おめでとうございます!

カイちゃんとの戯れも、
無理しちゃダメですからね~!笑
最後の文章、肝に銘じてくださいよ!笑

おかえりなさい^^


Commented by vanitybox at 2009-06-23 18:41
baronronさん

出てきちゃいましたよ~。
やっぱりまだまだ不調です。
無理は出来ないですね~。(;´∀`)

早くカイザーとお散歩行けるようになりたいです。
<< 退院シタ――(゚∀゚)――ヨ!! さあ、今日はどっちだ? >>