<< だめだぁ、こりゃあ。。・゚・(... 脱獄予定 (^m^)ぷぷぷ >>
退院シタ――(゚∀゚)――ヨ!!
お昼ちょい前に、旦那に迎えに来てもらって、無事退院いたしました。

今日も退院前に、最後の鉄剤注射しましたが、新人さんではなかったので安心して打ってもらえました~。
(;´∀`)

手術と、2週間ちょうどの入院で、お会計は40万円なり。
後で保険がおりるので、ある程度はカバーできるだろうけど、この金額って恐ろしい。
これだけあれば、一眼フルサイズ機買えるな~とか。
欲しいレンズ2本買えたな~とか。
バイクのカスタムだったら、大分いじれたな~と考えてしまいます。

ま、健康には代えられませんが。w



まだまだ貧血ですのから歩みも遅く、多少息切れしますので。
荷物持ちは勿論のこと、病院1階で清算後、受領証(?)を9階の病棟受付に持っていくのも、旦那が動いてくれました。

ランチは焼肉屋さんに連れて行ってもらって~。
旦那と久しぶりに一緒のご飯。
しっかりとした味の物は、とーっても美味しく感じるし。
旦那と向き合ってるから、気分も良くて、いっぱいご飯を食べました。

焼肉屋さんの隣がレンタルビデオのお店でしたので、まだあまり動けない私が退屈しないようにと借りに行くことにして。
駐車場がつながってるから歩いて行けるのに、「かあちゃんはまだあまり歩かない方がいいから」と。
たいした距離じゃないけど、駐車場内を車で移動して、お店の正面脇につけてもらって、入りました。

なんだか、とっても大事に扱われてるので、( ^ω^ )ニコニコです。

で、店内でビデオ選んでたんですが。

どーれーにーしようかなーなんて、ゆっくり歩きながら選ぶこと数分?
眩暈がしてきて、立ってるのが辛くなって、旦那に鍵をもらって車に戻りました。orz

まーだ、立ち続けていられる時間は短いみたいです。(TдT)

ビデオを借りて、お家に帰ってきても。
荷物は全部、旦那が運んでくれて。

なんだかとっても女王様な気分~。


だがしかし。

私の不在中の旦那洗濯済の衣類がまだ片付けられてかったので。
座って畳んで仕舞う位なら、疲れないよね~と。
片付けてたら、また眩暈と動悸。

うーん。
ちょっと長く身体を動かすと、座っていても駄目なんですね。(´Д⊂グスン

こんな調子じゃ、カイザーとお散歩出来るようになるのは当分先みたい…。


仕事の方は、来週火曜日まではお休みすることにしました。
それまでは、お家で自宅療養です。

せっかくの機会だから、一週間旦那に甘えて過ごそうと思いま~す。
[PR]
by vanitybox | 2009-06-23 18:39 | いろいろ | Comments(2)
Commented by はま at 2009-06-23 22:34 x
お~退院おめでとう♪お疲れ~でした。病院を出たと言ってもまだまだ、完治(普通に歩ける)するまでには時間がかかるよ!無理しない程度にね。

ご主人にしっかり甘えて下され。羨ましいわ(⌒~⌒)
Commented by vanitybox at 2009-06-24 17:32
はまさん

今、早速熱出しちゃいました。(´;ω;`)ウッ…

旦那に連絡入れたので、ご飯の仕度もせずに横になることにしました。

は~、無理してないのにぃ。
<< だめだぁ、こりゃあ。。・゚・(... 脱獄予定 (^m^)ぷぷぷ >>