人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 実験 成長 >>
忘年ミー
バイクの友人たちと、忘年会をかねたミーティングを予定しています。
タイタンが手元にあれば、バイクで参加するところだけれど。
カイザーのこともあるし、車で参加予定。
民家を借りて、囲炉裏でワイワイやるらしい。

手ぶらで行くのもなんなので、何か手土産持参しようと思うのだけれど。
何にしようかなあ?
安くて美味しいフルーツワインと、私の手料理を持っていこうかな?
(前回、全ミーの時はカレーを作りました。激ウマだったはず。笑)
今度は何を作ろうかなあ?

見た目的には私は「料理上手」には見えません。
っていうか、料理をしそうには見られません。
「料理、するよ」って言うと、怪訝な顔されたりします。(涙)
それでも一応、おせちくらいなら一通り作れるんですけどね。
曲がりなりにも「主婦」なんだし。

でもこの「意外性」が高ポイントを稼ぐにはもってこいかなと思います。
出来そうに見えて出来ないよりは、いいかも?
期待されてない分、普通か、ちょっと美味しくできればかなり褒められますから。

もしかして旦那もこの「意外性」で嫁にもらってくれたのでは。
そんな気がします。
by vanitybox | 2004-11-23 23:38 | 鉄馬と私
<< 実験 成長 >>