<< ご心配をおかけしました。m(_... 退院シタ――(゚∀゚)――ヨ!! >>
だめだぁ、こりゃあ。。・゚・(ノд`)・゚・。
今日はお家で、入院中に持っていっていた荷物を片付けて、近場のお店に車で本を買いに行ったくらいしかしていないんですが。

高い所に登った時のように、耳の鼓膜が「わーん」としてて。
頭がボヨヨン。

熱を測ってみたら、上がってる…。orz

もうちょっと上がるようであれば、退院時に処方された解熱剤を服用します。

これからお布団に入って安静にしまーす。
[PR]
by vanitybox | 2009-06-24 17:30 | いろいろ | Comments(7)
Commented by はま at 2009-06-24 21:41 x
後にしたらいいのにぃ(-"-;)
Commented by はま at 2009-06-24 21:42 x
カイザーお坊っちゃまと早く一緒にいたいなら、ちょっとは考えて行動よ!アホチン
Commented by mahoroba-hunting at 2009-06-24 22:41
「急がば回れ」の精神ですよ!
休養する時は徹底的に休養する。
これも、お仕事です。

今の仕事は休養ですね 

焦らず、慌てず、の精神で頑張って下さい。
Commented by Jun at 2009-06-25 03:10 x
もう退院しちゃったんですかっ!(汗)
私思うに、貧血は安静にしてないと良くならないのでは・・・?
無理しないでくださいね!

私も平地で普通に生活してて、鼓膜が「わ~ん」となるんですよね。それも日に数回ほど。
もちろん大きな手術をしたミユキさんとは雲泥の差でしょうが、これ嫌ですよね。。。
Commented by vanitybox at 2009-06-25 11:15
はまさん

調子悪くないし、無理してないつもりでしたが。
今の私の身体にはもうちょっと安静が必要だったみたいです。
反省~。
Commented by vanitybox at 2009-06-25 11:16
まほろばさん

我ながら、せっかちだったかなーと思います。

ちゃんとご飯をいっぱい食べて、のんびり療養しようと思います。
Commented by vanitybox at 2009-06-25 11:19
Junさん

多少は動いた方がいいとは言われてたんですが、その「多少」の加減を間違えたようです。(;´∀`)
自分が思っていたよりも、身体の調子はまだまだだったんですね~。

鼓膜「もわ~ん」、嫌ですよねえ。
そうなると、頭の真ん中が軽く締め付けられているような感じがします。
早くこれがなくなって欲しいな~。
<< ご心配をおかけしました。m(_... 退院シタ――(゚∀゚)――ヨ!! >>