<< 「今夜がヤマです」 だめだぁ、こりゃあ。。・゚・(... >>
ご心配をおかけしました。m(_ _)m
昨日の発熱は、具合が良くないな~とすぐ布団に入ったお陰で、解熱剤を使わない程度で済みました。

具体的に言うと、発熱は37度台前半でした。

「え~、それぐらいで?」って思われる方も多いかもしれませんが。

私は平熱が低いので、37度を超えると起きていられないのです。
(他の人の38度台くらいの具合になってしまいます。)

37度台後半になったりしたら、そりゃーもう、地獄です。

今朝はぎりぎり36度台(36.9度)ですが、私にしたら、用心しなきゃいけない体温です。

幸い、一晩おとなしくしていたら、頭のもわーんと耳の鼓膜のおかしい感じは取れました。


今日はちゃんと安静にしますよ~。

…急がば回れですね、まほろばさん。w
[PR]
by vanitybox | 2009-06-25 11:13 | いろいろ | Comments(2)
Commented by FRORINA at 2009-06-25 11:48
退院おめでとうございます!
でもまだ具合は良くないみたいですね(汗)
焦らずゆっくり静養して下さいねー!


Commented by vanitybox at 2009-06-25 22:53
FRORINAさん

体調はまだまだですが、やっぱりお家の方が過ごしやすいです。
脱獄してよかった~。
ご飯が美味しいです!
<< 「今夜がヤマです」 だめだぁ、こりゃあ。。・゚・(... >>