<< 元気をもらいに行ったヨ 「今夜がヤマです」 >>
三日天下
女王様の生活だわ~と言っていられたのも、昨日まで?

今朝からは「かあちゃん、いつ、会社に出る?仕事溜まってるから~。」って、旦那に言われ。

「このスーツはクリーニングに出しといてね。」
「お見舞いのお返しは、自分で見に行ってね。」
って。

下の記事のようなことがあったのに、もう女王様生活は終わり?

まだ微熱は出てるんですが。
普通よりはゆっくりとしか歩けないんですが。

確かに私が旦那の会社の金庫番で、私が仕事しないと大きなお金は動かせないんですけど。

あんまりじゃない~?


ここを見ている皆さん。

いつか新聞の小さい記事で。

「福岡県で、妻が過労死! 夫による虐待か?」

そんな記事が出たら、間違いなく私です。


喉元過ぎれば何とやら~よね。
(ヤマとか言われたときは、すんごく心配したくせに。もう死なないだろうと安心してるのね。)

愛されてるとは思うけど、家の旦那は嫁使いが激しいヨ。(つд∩) ウエーン
[PR]
by vanitybox | 2009-06-26 20:51 | いろいろ | Comments(6)
Commented by ななママ at 2009-06-26 22:24 x
退院おめでとうございます。
大変な手術だったみたいで・・・。
あまり無理なさらないでくださいね。

ご主人の言葉は裏を返せば、
miyukiさんがいなければ・・・。
愛の言葉ですね(^_-)-☆
Commented by O&クロ at 2009-06-27 01:59 x
それだけ、たよりにされているという事でしょう。
カイザーもそれにバイクも待っていますから、
早く本調子に戻ってくださいね。
Commented by vanitybox at 2009-06-27 12:56
ななママさん

予想よりも大変な手術になって、私も家族もびっくりでした。
それでも術後の経過は、医師も驚くほど早く回復しているほうらしいです。
(これもカイザーが心の支えだから!)

結婚前にちゃんと吟味した(w)から、家の旦那はちゃんと何でも自分で出来る人を選んだつもりだったんですが。
長年の生活で、私にかなり依存しているようです。
まるでドーベル?(^m^)ぷぷぷ

信頼されているのはいいですが、休む暇を与えてくれないのはしんどいです。
(^^;)ゞ
Commented by vanitybox at 2009-06-27 13:01
Oさん

頼りにしてるなら、大事に扱ってくれないと、また壊れちゃうぞ~って言ってやりたいです。w

やっぱりカイザーのことが、一番気になるだけに。
早く完全復活してやらないと~と、毎日ご飯多めに食べて安静にしています。
今日なんかはかなり、貧血が良くなってきた気がします。
バイクは車検に出して、ついでにちょこっとカスタムもお願いしました。
(フォワードコントロールから、ミッドコントロールに変更と、カウル内にETCを仕込みます。)
上がってくる頃にはたぶん、身体もほぼ回復しているんじゃないかな~と思っています。(^^)
Commented by 海坊主 at 2009-06-29 00:40 x
退院おめでとうございます。
まだまだ本調子ではないと思いますが、毎日の記事を拝見してると、日に日に回復しているmiyukiさんを感じます。早くカイザー君とお散歩できるようになるといいですね!
Commented by vanitybox at 2009-06-29 11:44
海坊主さん

はい。
大分回復してきました。
目下の目標はただひとつ、「カイザーとお散歩できる身体に戻ること」です。
微妙に萎えてしまった足の筋肉も戻ってきたようですし、日に日に歩ける距離と速度が上がってきている気がします。

もうちょっと。あと少し。

そんな感じでーす。
<< 元気をもらいに行ったヨ 「今夜がヤマです」 >>