<< 祝!血増量~。w 元気をもらいに行ったヨ >>
タイミング悪~い (´-ω-`)
昨日から事務所に出勤し、経理の仕事を復活させたのですが。

事務所内で、・・・_| ̄|○・・・となってしまいました。(;´Д`)


と言うのも。

手術のために打ったホルモン注射で、ここ2ヶ月ほどは閉経状態にあった私の身体が、一昨日の夜から元に戻って。
女性ならではの、定期的なアレがやって来たわけです。

カイザーに面会に行った時には、当然それなりに血が増えた感覚があって、動悸も治まってました。

しかし、アレが来たとなると、いくら鉄剤補給していても、血の減少があるらしく。
昨日の朝から、また耳ぼわーんをなんとなく感じていました。

なので、自分でも用心して、動きをゆっくりにしたり、あまり立たないようにしていました。

けど。
午後に事務所内でちょっと歩いた時、目に写るものが、まるで壊れかけのテレビの映像みたいにチラチラして…。

ヤバイ!
あと数歩歩いたら、絶対倒れる!

と言う状況になり。

その場にしゃがみこんでしまいました。

その後はだんだん動悸も激しくなるし、頭の芯をつかまれているような、貧血がひどいときに感じていた症状が強くなってきて。

事務所奥の自分の個室に戻り、小休止。

車の運転に支障が無い程度に落ち着いてから、早退しました。


いや~、焦りました。
アレがそんなに影響するなんて思ってませんでした。

あ、身体は順調に回復してるようなので、心配は要らないんですよ。
今日も出勤して仕事してますけど、昨日よりはマシですし。
具合が良く無さそうであれば、すぐ早退もできるし。
(社員の皆も、まだまだ本調子じゃないことをわかってくれているので、無理しないようにと気遣ってくれてます。)
出勤時間も退社時間も加減して、ちょっと遅い出勤で早めに帰ってるので、半日程度しか仕事してないです。
事務所も、自宅から車で15分くらいの距離なので、出勤も帰宅も楽ですし。
(これが八女のショップだと、通勤に1時間弱かかります。)


明日は退院後初の検査です。

順調な回復振りがはっきりわかるといいな~。
[PR]
by vanitybox | 2009-06-30 12:05 | いろいろ | Comments(0)
<< 祝!血増量~。w 元気をもらいに行ったヨ >>