<< カイザー、6歳! タイミング悪~い (´-ω-`) >>
祝!血増量~。w
朝一で、病院に検査に行ってきました。

今日の検査内容は、血液とエコー。

まずは処置室で採血。

…最近、注射はツイてないなー。
今日の看護師さん、外来処置室にいるんだから、注射は慣れてるはずなのに、雑?
挿す時も抜く時も、痛かった!(つд∩) ウエーン

その後にちょっと待たされてから、主治医と面談。

血中ヘモグロビンは、通常値といえる範囲に回復したとのお言葉をいただきました。(・∀・)

でもなー。
仮病じゃなく、眩暈でしゃがみこんだりするのはなぜ?

先生に質問してみると。

血は濃くなっても、まだ循環がうまくいってないらしい。
入院生活は、横になって安静にしているもんだから、身体がそれを通常と判断し、入院前ほど機能してないとか。
身体が立つこと、動くことに慣れてきたら、以前の状態に戻るそうで。
まだ脚も完全には戻ってないはずだから、おいおい元に戻るでしょうとのことでした。

その後はエコー検査もして。

実はまだ、4つも筋腫があること発見。(;´∀`)・・・うわぁ・・・

手術では、子宮外部にある筋腫を3つ取ったんですが、内部に3つ、外部寄りに1つ、まだあるそうです。
が、どれも手術で取るサイズではないので、問題無し。
(どうやら私は筋腫ができやすい体質らしい。)

手術の傷は、どこも順調に治っているので、経過良好。

次の検査は3ヵ月後となりました。


よーし。
血さえ戻れば、こっちのもの!
徐々にパワー開放で行くぞー!
[PR]
by vanitybox | 2009-07-01 16:42 | いろいろ | Comments(2)
Commented by ななママ at 2009-07-01 22:19 x
順調に回復されてるみたいで、良かったです(^v^)

何事にもポジティブに生活されているmiyukiさんに、
私まで元気をいただいています。

しかし、まだまだ油断せずに慎重に・・・。
一日も早くカイザー君を迎えに行くためにも、
無理しないでくださいね。
Commented by vanitybox at 2009-07-02 21:06
ななママさん

実家の母にも注意されました~。
ここで無理すると、後々それが尾を引くことになるから、ちゃんと養生しなさいって。(;´∀`)
いくら傷口が小さくても、取り出したものは大きかったですしね。

カイザーお迎えの日まであと少しだと思うと、ドキドキわくわくです。
カイザーがいないと、寂しいですからねー。

連れ帰ったら、また、溺愛の日々ですわ~。
<< カイザー、6歳! タイミング悪~い (´-ω-`) >>