<< カイザーのお誕生日プレゼントの... 祝!血増量~。w >>
カイザー、6歳!
今日は、カイザーの6歳のお誕生日です。

本当だったら、一緒にお祝いしてるはずなんだけど、手術と入院のお陰で、今年は離れ離れの誕生日。
(´;ω;`)

おやつも買っておいたし、プレゼントに、「エド ハーディー」のバスタオルも買ってあるのよね。
(大判のビーチタオルなので、出先で敷物に使ったり、車載クレートの目隠し用とか、お昼寝布団とかに使えると思って買いました。)
まあ、明々後日にはお迎えなので、お誕生日のお祝いは帰宅後にやりま~す。

b0004752_211353.jpg

こんなにちびっ子だったコが、いまじゃあ立派なおっさんだもんなあ~。
(この写真は、生後2ヶ月のもの。)
時の経つのは早いものです。
[PR]
by vanitybox | 2009-07-03 09:16 | 愛犬と私 | Comments(14)
Commented by totozfactory at 2009-07-02 21:52
カイ君、お誕生日おめでとう!!
6歳か~~早いねえ。
私にはちびっこの時からあんまり印象の変わらないカイ君です^^
立派になってよかったよかった。
また次のお誕生日まで、元気に楽しく過ごしてください。
Commented by baronron at 2009-07-02 22:58
大好きなカイちゃん、
ハッピーバースディ♪
明々後日のお祝い、楽しみだね。
バロンも次は6歳。同級生!
お互い、元気で過ごしていきましょうね^^

ちっちゃい頃のカイちゃん、面影がありますね~。
大きなお目目!


Commented by たま at 2009-07-02 23:31 x
はぴはぴばーすでー♪♪
かあちゃん寂しいね~
離れ離れの誕生日(泣)
皇帝様も6歳かぁ・・・
てことは、おっさんの仲間入りか?

6月からいっぱい誕生日っ子がおってなんかうれしいよーん♪
Commented by ピースpapa at 2009-07-02 23:53 x
お誕生日おめでとう!カイザー君は目が仔犬の頃の面影が残っていますね。それにしてもスゴイ骨量ですね。仔犬の頃から貫禄がありますね。
Commented by FRORINA at 2009-07-03 10:35
誕生日おめでとう~(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
なんかこの時期、誕生日の子多いですね~。

パピーのカイちゃん、面影ありますね☆
2ヶ月・・・大きいですよね!?
やっぱりヨーロピアンとアメリカンの差かな?
ダンテの2ヶ月の時とは全然違う・・・!
Commented by nicogaju at 2009-07-03 13:37
カイザーくん、6歳の誕生日おめでとう!!
そして、miyukiさん遅くなりましたが退院おめでとう!

miyukiさん!手術後はすんごい回復力でしたね。
カイザーくんの事を想うとさぞかし辛かったことと思います。。。
そしてもちろん離れて過ごしていたmiyukiさんも。。。

明々後日のお祝い、思う存分いちゃいちゃしてくださいね!
2か月のカイザーちゃん、ん~~やば~~い><
でも小さいころから貫禄あったんですね~。ヒュゥ~

カイザーくん!これからも元気で過ごしてね~♪
しかし、カイザーくん、6歳には見えない。
若々しいです!!

Commented by Jun at 2009-07-03 15:11 x
カイザー君!お誕生日おめでとう~♪
ハーディー、カイザー君に似合いそう!←ちなみに私も好きだったりします^^

6歳か~ じゃっくんはまだ、その1/3なんですね~
カイザー君を見て、6年後のじゃっくんの姿を想像したりして・・・
と、勝手に楽しんでいる私です^^
これからも元気で貫禄のあるパパでいてくださいね♪
Commented by vanitybox at 2009-07-03 17:10
ぱぷりかさん

小さい頃からイメージ変わってないってのは、私もそう思ってます。(^^)
飼い主の欲目では、ドーベル界きっての童顔だと。
☆Σ (;゜ο`;≡;´ο`;);:☆ バキッ!

6歳、早かったな~。
でも、まだまだ折り返し地点にも来てないと思ってます。

目指せ20歳!(^m^)ぷぷぷ
Commented by vanitybox at 2009-07-03 17:12
baronronさん

もう、このお目目がとっても気に入ってましたから、「大きくなってもこのままの顔で居てくれ!」と願ってました。(^^;)ゞ
願い叶って、あんまり変わらない顔に育ってくれて嬉しいです。

バロチンと一緒に、長生きドーベルになって欲しいです。(^^)
Commented by vanitybox at 2009-07-03 17:14
たまさん

最近お誕生日が続いてるよね~。
この時期って、子犬が産まれやすい時期なのかな?

カイザーは子犬の頃からおっさん臭い表情を見せる時があったけど、今じゃあホントのおっさんだもんなあ。
月日が経つのは早いね。
Commented by vanitybox at 2009-07-03 17:18
ピースpapaさん

この写真の時(生後60日ちょうどくらい)で、体重は確か11キロぐらいあったと思います。
(我が家に来た生後45日くらいで8キロあったの。)
子犬というには、やたら重かった気がします。
骨量も、確かにありましたね~。
どーんとした子犬でしたもん。

でも、その頃の私は骨量ある方だとはわかっておらず、ただ「不恰好で大きい子犬」としか思ってませんでした。(^^;)ゞ
Commented by vanitybox at 2009-07-03 17:24
FRORINAさん

顔、変わってないでしょ~?(^m^)ぷぷぷ
子犬の頃がおっさん顔なのか、今が童顔なのか?
私は、今が童顔とおもっちょります。

この写真の時は、生後60日ちょうどくらいで、体重は11キロでした。
生後30日くらいの時は、兄弟の中でも大きさ2番目ぐらいだったんだよね~。
でも、この写真の頃には多分一番大きい子になってたと思う。w

その後はずーっと、同年代の犬より成長早くて、兄弟どころか審査会の同クラスの犬の中で一番大きかったような…。
バロン君ぐらい大きくなってもおかしくないような、成長スピードでしたよ。
Commented by vanitybox at 2009-07-03 17:29
ニコままさん

子犬って、もっと小さくて可愛いイメージがあったんですが。
初の大型犬だったせいもあり、その成長振りに驚かされてばかりで~。
この写真の頃も「もう大きくなりすぎて、一番可愛い盛りは過ぎちゃったなあ」などと思ってました。
今見れば、「うわ~。パピーだ。小さい、可愛い。」って思えるのにね。

サイズも大きかったし、骨量もあったので、子犬にしては???と思いましたよ。
おっさん臭かったかも。w

もしかして、6歳になった今のほうが若返ってるかも~。(^m^)ぷぷぷ
Commented by vanitybox at 2009-07-03 17:32
Junさん

Junさんはハーディー似合うタイプだよね。
すらりとした美形だもん。
羨ましいワ。

じゃっくんもますますオスらしくかっこよくなって、ブログ見るたびメロメロですー。
息子がアレだけカッコイイと、父も気は抜けませんな。

いつまでも、じゃっくんの自慢のパパであって欲しいと思います~。(^^)
<< カイザーのお誕生日プレゼントの... 祝!血増量~。w >>