<< 子猫、その後。 旦那、久しぶりに騎乗! >>
準備、準備ぃ~!
明日はカイザーお迎え日。

帰宅後にお誕生日のお祝いをするからー。

今日のお買い物はその準備。
カイザーの大好きな、イチゴ風味蒸しケーキの材料を買って。
ヨーグルトやチーズやとろふわプリンも用意して。
お肉は明日買うことにして。

もうすでに、お財布にお迎え費用も入れた!

旦那もカイザーが居ないと寂しがってるし、明日はとっとと連れ帰ってくるぞ~。(^^)
[PR]
by vanitybox | 2009-07-05 23:19 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by nicogaju at 2009-07-06 11:35
2回UPされてます^^
miyukiさんの興奮が伝わります^~^
Commented by vanitybox at 2009-07-06 11:52
にこママさん

ホントだーっ!(;´Д`)
今まで気づきませんでした。
あはは。

今朝ももう、浮かれまくってます。
カイザーの美容院の予約も入れたし。
昨日の時点では、一眼のバッテリーチェックまでしてた。w
(今日、もしかすると立姿の撮影なので。)

帰ってきたら、いっぱいムギューってしちゃうんだぁ。
カイザーは迷惑だろうけど。
<< 子猫、その後。 旦那、久しぶりに騎乗! >>