<< 臨時休業 延長のお知らせ 子猫、その後。 >>
ただいま~!
かあちゃんが迎えに来てくれて、今日、やっとお家に帰れたよ。
b0004752_22221468.jpg


とうちゃんが会社から帰って来た時には、「歓迎の舞スペシャル」を踊って見せて、俺様浮かれまくり~♪

その後、過ぎちゃった俺のお誕生日をお祝いしたヨ。

恒例の、「お肉どーん」だ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
b0004752_22224765.jpg
馬刺しと、牛さんのお肉の角切りステーキさ。

おやつももらった~。
モグモグ。
b0004752_2224533.jpg
シャバの空気、もとい、シャバのおやつは旨いなあ~。

ご飯もおやつもたっぷり食べたから、蒸しケーキまでは行かなかったー。
明日作ってもらおーっと。
b0004752_2226813.jpg
b0004752_22262781.jpg

[PR]
by vanitybox | 2009-07-06 22:26 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by ピースpapa at 2009-07-07 17:55 x
カイザー君お帰り~。角切りステーキたくさん食べたんだね。やっぱり自分の家が一番だよね。アップの写真でもやっぱり男前だね。
Commented by カイザー at 2009-07-08 15:00 x
ピースpapaさん

ただいま~なのだ。(・∀・)/
やっぱり、お家はいいね~。
お肉いっぱい食べられるもん!
(学校ではフードだけだもん。)

俺、オトコマエ~?
えへへ。ノ(´д`*)
シーザー君ほどじゃないけどね。
<< 臨時休業 延長のお知らせ 子猫、その後。 >>