<< いちご蒸しケーキ キタ――(゚... 臨時休業 延長のお知らせ >>
カイザーお迎え日の写真
訓練所の広場脇で。
b0004752_1512115.jpg

6歳なりたてほやほやの初立姿。w
b0004752_1514017.jpg

お腹もちゃんと上がってるし、まだまだ若く見えるねっ。(^^)
身体のバランスも、年齢上がってから更に良くなったんじゃないかなーと思ってます。
7歳になったら、もーっとカッコ良くなるかもね。w

充実の早い、早熟タイプと言われてたから、ピークも早くてあっという間に衰えていくのかと心配してたけど。
カイちゃんの上り坂は当分続いてくれそうかな~。



おまけ

会報広告やカレンダー掲載時のモノクロイメージで。
b0004752_15141290.jpg


背景がちょっとうるさいし、口が開いてるので、また撮り直ししようと思います。
(だからこの写真は、広告やカレンダーには使わないつもりです。)
[PR]
by vanitybox | 2009-07-08 15:05 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< いちご蒸しケーキ キタ――(゚... 臨時休業 延長のお知らせ >>