<< 写りの不思議 カイザーお迎え日の写真 >>
いちご蒸しケーキ キタ――(゚∀゚)――!!
俺のお誕生日のお祝い、まだやってるの。(*´ω`*)

今日の夜は、「いちご蒸しケーキ」さ。

b0004752_22234997.jpg

とろふわプリンとイチゴヨーグルトも添えられてるの。

いただきまー!
b0004752_2224428.jpg
b0004752_2225512.jpg


今日もおいちかったー。
[PR]
by vanitybox | 2009-07-08 22:25 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by FRORINA at 2009-07-09 13:15
カイちゃんお帰り~!
ミユキさんと離れてて、さぞかし寂しかったでしょうね~。
もう体調は大丈夫なんですか??
あまり無理なさらず過ごして下さい!
って、スゴイご馳走ばっかり食べてますな(笑)
プリンもケーキも美味しそう・・・!
良かったね~♪
Commented by じゃっく at 2009-07-09 15:38 x
お帰り~とうちゃん!
そして、6歳のお誕生日おめでとう~♪
おいしいのいっぱい食べたんだね!デザートもスッゲエ豪華だしーっ!
よかったね~  やっぱり自分ちが一番だよね^^
Commented by vanitybox at 2009-07-09 16:01
FRORINAさん

体調はかなり良くなりました。(^^)
カイザーが帰宅してくれたのが、何よりの特効薬だったみたいです。
一応念のため、まだ長時間のお散歩はしてないです。
転んだらヤダし。w

良い子で預かり保育耐えてくれたんで、おやつ大奮発です。

でも、太ったら困るから、その分ご飯もセーブしながら食べさせてまーす。
Commented by vanitybox at 2009-07-09 16:07
じゃっくーん

ただいま~。
やっぱりお家はサイコーだねっ。(・∀・)
おやつもオモチャもいっぱいだもーん。
とうちゃんもかあちゃんも沢山「いいこ いいこ」してくれるしさー。

とうちゃんねえ、学校で先生に「カイザーは素直で明るいけど、ちょっと我侭ですねえ。」って言われちゃったい。(^^;)ゞ
俺、我侭なつもりは無いんだけど、他の子はもっと我慢するんだって~。
お家であんまり我慢すること無いからかなあ?
(勿論、お家でいつもいい子だから、そんなに我慢するようなこと無いんだもーん。w)

カイザーとうちゃん
<< 写りの不思議 カイザーお迎え日の写真 >>