<< お腹の引きつれ感も減ってキタ━... いちご蒸しケーキ キタ――(゚... >>
写りの不思議
ご存知、2007年4月14日。
b0004752_155252.jpg


先日撮影の、2009年7月6日。
b0004752_15562524.jpg


上は、目いっぱい絞ってるから、体重は45キロ。
下は、多分、少なく見積もっても48キロ。

どっちが痩せて見えるかって言ったら、下だよね?
[PR]
by vanitybox | 2009-07-09 15:54 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by QuarterHouse at 2009-07-09 21:18 x
全快のご様子!!、おめでとうございます。ハラハラしたりドキドキしながら覗いてました。特に手術直後の病床投稿には、「おそれ入谷の鬼子母神」、執念というか根性というか、miyukiさんの芯の強さに敬服しました。なにはともあれ、よかったぁー!!!
カイちゃんの写真、たぶん、筋ガサが減少した分だけ痩せて見えるんでしょうかね。
Commented by vanitybox at 2009-07-10 11:22
QuarterHouseさん

はい。
やっとここ数日で、体調がかなり良くなりました。
もうあまり気遣わないで生活できます。
たいした期間じゃないけど、長かったな~って思います。(^^;)ゞ

カイザー、運動負荷を軽くしてるので、やっぱりご指摘のようなことなんだなと思います。
さすがに2年前ほどのきついのは、怖くてさせられないですもん。
(ボディービルダーも真っ青ってくらい、やらせてましたから。飼い主もかなり大変でした。)
6歳なんだし、無理させず、長寿を目標としてますから。

太らせ過ぎないようにはしてるんですが、それでも首回りなんかは微妙に増えてますね。
年齢なりの充実で、育ったんだと思ってますが。w
<< お腹の引きつれ感も減ってキタ━... いちご蒸しケーキ キタ――(゚... >>