<< wheel spin 写りの不思議 >>
お腹の引きつれ感も減ってキタ━(゚∀゚)━!
術後、何が嫌だったって…。

それは、手術の傷跡の引きつれ感。
(内視鏡の跡が、へその7センチくらい横の左右に1センチずつ。おへその内側にも1つ。)

入院してた頃なんてもう。

「くしゃみでへその傷やその横の傷から内蔵飛び出すんじゃないか?」とか。
「笑ったら~以下同文」とか。
最たるものは。
「トイレで気張ったら~以下同文」などと。

有り得ないことだけど、そんな感覚なんだもんよー!(;´Д`)
(だから極力、お腹に力入れないようにしてました。腹筋使うなんて、もってのほか!)

術後の内臓の位置を固定して痛みを減らす意味でも、サポート力のある下着を身に着けるといいと聞かされてましたけどね。

下着のサポート力で圧迫されると痛いのよ!
退院後だって、タイトで硬いデニムは痛い~!

仕方なく、しばらくは引き締めたい気持ちとは裏腹に、圧迫感の少ない下着と柔らかゆったり目のデニム履いてました。
(つд∩) ウエーン


それがやっとここ数日、引きつれが気にならない程度になってきましたヨー。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いつものデニムも大丈夫。
下着もサポート力のあるもので平気!

食事もいつもの量に戻したから、入院前より痩せてきた~♪
キューピーお腹も、いつの間にかすっきりフラット。
キャ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

やっぱり、カイザーが一番の特効薬ね。
奴がいると、傷のこととか考えないもん。

最近雨天が多いのと、まだちょっと身体が不安で自転車運動はしてないけど。
もーすぐガンガン行くでぇぇ~。
[PR]
by vanitybox | 2009-07-11 15:56 | いろいろ | Comments(0)
<< wheel spin 写りの不思議 >>