人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< えっ?ヤンキーって? お腹の引きつれ感も減ってキタ━... >>
wheel spin
カイザーとの自転車運動の出だしって、「wheel spin」のような状態。

じわーっとアクセルを踏むんじゃなくて、一気にベタ踏みみたいな。

しかも、馬力がすごいから半端なく。

気分はアメ車のモンスターマシン。

横引きしようものなら、ブレーキかけた、私が乗った自転車が、進行方向とは垂直な方向に進んでいく。
(;´∀`)
(勿論それは制御するので、めったにさせませんヨ。)

当然、自転車のタイヤは、消しゴムのように削れて行きます。

それなりの、ちゃんとしたタイヤじゃないと、すぐパンクです。
(だから、あんまり安い自転車は買えない。高いのも買えないけど。w)


そーんなカイザーだから。

やってしまいました。

昨日、早めに帰宅したら、まだそう暗くなかったから。
久しぶりの自転車運動!

かあちゃんと久しぶりの自転車デートに、カイザーは一気にレッドゾーン突入。
アクセル全開!

結果、肉球擦り剥きました。orz

「かあちゃん、俺、イタイイタイなのぉ~。」と、擦り寄ってきます。

しょうがないので数日は、激甘の日々を送ります。
by vanitybox | 2009-07-12 21:13 | 愛犬と私
<< えっ?ヤンキーって? お腹の引きつれ感も減ってキタ━... >>