<< 小さな町だからこそ? wheel spin >>
えっ?ヤンキーって?
今日、ちょっとした用事があり、旦那の実家に顔出し。

私を見たお義母さんが開口一番「あら~!今日はヤンキーみたい(な格好)ね?」って。orz
(お義母さんの言うヤンキーとは、一昔前の不良スタイルを指していた模様。w)

えーと。
その時の格好を具体的に書きますと。

キャップ・Tシャツ・ベルト・バッグ←エド・ハーディー
デニム←レッドペッパーのウイング刺繍のモデル
サングラス←妹が誕生日プレゼントにくれた、GUCCIのバンブーモデル。ブラウンのグラデーションレンズ。

私の返答としましては、「お義母さん、これ、一応、LAカジュアルなんですヨ。」。
(LAもちゃんとロスアンジェルスと言ったくらいだ。理解してくれたかは???だけど。)
「東京とかだと、普通に流行ってますよ~。」とも言ってみたけど。

「この辺じゃ売ってないし、着てる人も居ないわよね~?」って。(T T)
(そう言いつつも、否定的ではない。自分の息子=旦那の方が、よっぽど派手な格好をしていたことがあるから。)

すいません、地元で浮いてる嫁で。(;´∀`)
お宅の、ド派手だった息子の嫁ですから。
(旦那は今は、割と普通の格好をしているのだ。)
大台に乗っても、自分の好きなようにやっちゃってる嫁ですから。
この格好も、普段の通勤・仕事の格好ですから。
(ここ最近は、いつもこんな感じです。)


田舎だから、そんなもんよねー。
お義母さんがそう言うのも無理は無いかな。

だからって、旦那の地元が嫌なわけでなく。

私なりに、好きなように、やっちゃってます。

友達ほとんど居なくっても、食べ物美味しいし、それなりに楽しいし。
多少の不便さも、自分の努力でどうにかカバーできるもん。

いつかきっと。
地元で有名な、派手な、変わったおばあちゃんになる気がするわ。

80歳超えてもハーレー乗り回して、ドーベルマン連れて、ものすごいファッションセンスで生きてるかも~。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
by vanitybox | 2009-07-13 23:23 | いろいろ | Comments(2)
Commented by to at 2009-07-14 08:50 x
目立ちすぎです。

カイザー君は、もうプールで遊びましたか?
Commented by vanitybox at 2009-07-14 19:46
toさん

今日は仕事関係の知人に誉められちゃったよー。
わかる人はわかってくれるのねん。

アンヨずる剥けのため、プール遊びは延期してます。

ちゃぷちゃぷやりたいんだけどなー。
<< 小さな町だからこそ? wheel spin >>