<< イメージ お水取り >>
美容院に行って来た。(・∀・)
カイザーは最低でも、月に1~2回は美容院に行くと言うのに、飼い主はずっと少ない回数です。
(超ロングだからごまかしが利くのと、仕事のお休みがほとんど無いせいです。w)

入院前から行きたいと思ってたのが、やっと今日叶いました。

前回の「昔のピート・バーンズ(デッド オア アライブのボーカルです)風 スパイラルパーマ」から、どんな頭にしようか悩んだんですが。

レイヤーを入れなおして、前髪も作って、割と普通なデジパーのヘアースタイルにしてしまいました。

久しぶりに前髪を作ったので、ちょっと若返って見えるかな~?

無難っちゃー無難なんですが、予想通りケバさに欠ける。

つまんないかも~。

2万円払って地味にするって、なんだかなあ。
(カット・パーマ・カラーをやってのお値段です。)

しょーがないので、まめにコテとかカーラーで巻き巻きしようと思います。


パーマもカットもしないでもばっちりカッコイイカイザーが羨ましいなあ。
(セットもいらないしね~。楽なところも羨ましい。)
[PR]
by vanitybox | 2009-07-21 23:06 | いろいろ | Comments(2)
Commented by baronron at 2009-07-22 01:57
私もしばらく美容院にいってないな~。笑
髪が長いと、行きませんよね~!ワカル・・・。

私もいま、前髪をつくろうか思案中。

ケバさに欠けると悩むmiyukiさん。
miyukiさんらしい~!ふふ!
コテやカーラーでばっちり決めるmiyukiさん、
同じ女子から見ても、ステキです~。

Commented by vanitybox at 2009-07-22 11:01
baronronさん

長いとね~。
結構ごまかせちゃうから、美容院に行く頻度が減りますよね。

前髪は、いつも悩むんだー。
作ろうかどうしようか。

でもね、髪が伸びるのって結構あっという間だから、悩むの辞めました。w
切っても、ちょっと待てばまたすぐ戻るもん。
「しばらく行ってないな~」なんてやってる間に、あごくらいまですぐ戻るよね?(^^)


巻き巻きは、ひじょーに好きです。
お道具、ものすごくいっぱいあります。

ただしー。
こっちに越してから、朝じっくりセットする時間が無いの。
じっくりセットできる時間がある時は、セットして出かけるような場が無いし。

関東にいた頃は巻き髪でバイク乗ってたのにな~。
<< イメージ お水取り >>