<< ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)... 美容院に行って来た。(・∀・) >>
イメージ
退院してから、会う人ごとに「痩せたね」って言われる。

( ´゚д゚`)えーーー

だって、体重減ってないし。w
(本当なら、800グラムくらいの腫瘍を取り出したのだから、その分軽くなっていてもいいはずなのに。)

入院して、手術したって思ってるから、そう見えるんじゃないのかな~?
(痩せたねと言ってくれる人は、私の入院を知ってる人ばかり。)

確かに、若干、顔だけは痩せた気がしないでもないが。

それは「顔がやつれた」と言った方が正しい気がする。
(^m^)ぷぷぷ


最近旦那は、「もっと太った方がいいんじゃない?かあちゃん、ガリだよ。」と言う。

( θ_Jθ)ウーン

下半身も細いなら、そう思えるかもしれないけど。

上半身が妙にコンパクトなだけだからなあ。
(腕だけ結構細くて、肩幅の無いなで肩で、貧乳。身の厚さも薄い。それに対して下半身は普通のボリューム。)

それに、体重の数値。
数字だけ聞いたら、痩せてる値じゃないよ。
(見た目よりも結構重いんだねと言われるくらい。)

だいたい、カイザーよりも重くなるのは、恥ずかしい。
せめて、太ったとしてもカイザーより軽くありたいけど、私が見た目に太ると言うことは、限界まで太ったカイザーぐらいの重さ(50キロくらい)になっちゃう。
カイザーより軽いことにこだわって、カイザーを太らすわけには行かないしなあ。

そんなの、( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


ある程度年をとったら、あんまり痩せてるのは貧相に見えるって。
幸せそうに見えないって。
旦那は言うんだよね。

でもさ、でもさ。

太ったら、たぶん、持ってる洋服ほとんど着れなくなっちゃうんですが~!
(サイズはきっちりお直ししてあるものがほとんどなので、ウエストがやばくなるはず!ルーズなものはまず無いの。)
時計も指輪も、サイズのお直しが利かないのが多いから、それも使えなくなっちゃうんですが~。

スリーサイズ、20年以上にわたって変わらずって、努力してると思わないのかな~。

女性の思う理想のスタイルと、男性の思う女性の理想スタイルって開きがあるって言うけどさ。
ここでそれを実感させられるとはね。


まー、太るのはいつでも出来るから。
とうぶんは、太らないように気をつけていたいな。

きっとそのうち、どうあがいたって肥えてくると思うもん!
(ミユキのママは、私が高校生ぐらいの時は私とサイズが変わらないくらいだった。その時のママは40代。70代の今はしっかりぽっちゃりしてます。)
(´▽`*)アハハ
[PR]
by vanitybox | 2009-07-22 10:50 | いろいろ | Comments(4)
Commented by Jun at 2009-07-23 11:10 x
あ~分かる分かる!男と女、理想が違うんですよね!
私もよく「もっと太れ!」と言われましたよ。余計なお世話だっちゅーの!
部分痩せがしたいのに、なかなかこれが難しい。。。涙
ミユキさん、20年以上サイズ変わらずですか?それはスゴイ!!
私、仕事してた頃は客商売っていうのもあって、見た目にはすごく気を遣ってて
日に何度も体重計に乗ったり、毎日サウナで汗流したり、運動したりと・・・
それはそれはストイックな生活を送ってたんですが、仕事辞めたら気が抜けちゃって何もしなくなりました。
そしたらね~ スゴイんですよ!体系グズグズで!!
やっぱり毎日努力しないとダメですよね~ 私もまた頑張ろうっと!

ちなみに私、じゃっくんよりもかなり体重多いです!爆
Commented by Ake at 2009-07-23 16:51 x
は~い!私もドリィより体重ありま~す!
ドリィはスレンダーだから~と・か・いわない・の!
ドリィよりたっぷりオーバーしてますからw
ってか!手術したんですね!出所おめでとうございます!
大変でしたね。
無理せずしっかり治してください。
Commented by vanitybox at 2009-07-23 17:23
Junさん

男性は「ちょっとぽっちゃり」ぐらいがお好みって人が多いようで。
それは女性にすると「太りすぎ」に思えちゃう状態だったりするんだよねー。

部分太りが出来るなら、おっぱいにお肉がついてボイーンになれるなら、喜んで太ろうと思いますが。
付いて欲しいところには着かなくて、付いて欲しくないところが太るんですよね~。(ノД`)シクシク

ドーベルを審査会用にと鍛えて育て上げるのって、ストイックな生活になりませんか?
もくもくと自転車運動したり、引き運動したり…。
だから、私が太らずにいられるのは、カイザーの運動に付き合ってるお陰だと思います。
(実際に、カイザーが預託に入ったりすると、体重増えますもん。w)

じゃっくんとJunさんって、じゃっくんのほうが軽いの~?
嘘だー!
見た目からすると、絶対Junさんが軽いと思う。

ま、これから先、きっとじゃっくんが重くなってくれるはずよ~。(^m^)ぷぷぷ
Commented by vanitybox at 2009-07-23 17:28
Akeさん

ドリィと比べたら、絶対私のほうが重いです。
比較対象がカイザーなのとはわけが違いますから。w

出所してから、シャバのメシが美味くて美味くて~。
もうお酒も飲むようになりましたが、手術前に比べると、まだ量が飲めないです。
バイクに乗れるようになるまでは、もう少しかかりそうです。

でも毎日元気いっぱいで~。
いろんな人から「最近手術した風には見えないよね」と言われます。
(・∀・)
<< ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)... 美容院に行って来た。(・∀・) >>