<< 定額給付金、キタ━━(゚∀゚)... ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)... >>
そんなもんよね
無くしたと思ってたお金が見つかったので。

見つけるまでは「こんなことなら使っときゃー良かった!」と思ったので。


ちょっと物欲開放。


自分の買い物。
○今期物のジーンズをネット上のセールで¥15000→¥3500で。w

カイザー分の買い物。
○首輪3つ。プロパーで計¥24000。



…何か間違ってるような。


愛だよ、愛っ!(´Д`)





※こうやってブログ更新してる時に、玄関の鍵をかけていなかったので、警備会社の人が玄関をノック後ドアを少し開けて「あの~、今日は鍵がまだですよ。」と。
(毎日見回りに来てもらってます。)
その瞬間、それまで大股開いてリラックスモードで寝てたカイザーが玄関に猛ダッシュして仁王立ち、私の顔を見ながら「吼えてもいい?かあちゃん、この人やっちゃってもいーい?」状態。汗
「危ないから、ドア開けないでくださーい!」と叫ぶ私。
(その時点で、玄関前で仁王立ちしたカイザーに恐れをなして、警備会社の人は玄関のドアを閉めました。w)
一気に噛みには行かないけどさ。
優しいおおらかなカイザーだけどさ。
「絶対安全」とは言い切れませんので…。
(多分、玄関前で禁足咆哮状態になるはず。飼い主から見たらお利口で微笑ましいけど、やられた方はアレだよね。)
[PR]
by vanitybox | 2009-07-24 02:27 | いろいろ | Comments(6)
Commented by ピースpapa at 2009-07-24 17:32 x
いつもコメントありがとうございます。ドーベルを飼うと玄関の鍵というのは来客へのセキュリティーになりますね。うちも知らない人の声が外で聞こえたり、家の前に知らない車が止まると2匹ともそわそわし始めます。
Commented by はま at 2009-07-26 23:45 x
アハハカイザーくんの姿と、ミユキさんの慌てぶりが想像できて ゲラゲラ笑っちゃいました!
(もういいの?そんな時間まで起きてて!)

そうだ!文章に誤りらしき物が…
《優しくて おおらかなカイザー》
はて?さて?
Commented by hanadaiji at 2009-07-28 09:25
miyukiさん・・・桁が違いますよ(笑)
でも可愛いカイちゃんに貢ぐのは解ります^^

カイちゃんが玄関に出てきたら大抵の人はドア閉めるでしょうね~。
へタレムートでさえ知らない人にしたら怖いらしいです;
見た目だけでガードドッグしています(笑)
Commented by vanitybox at 2009-07-28 12:53
ピースpapaさん

まさに、そのとーり!
室内にカイザーをフリーにしている時は、いつも玄関施錠してます。
でないと、訪ねて来た人が大変になりますもんね。
来客へのセキュリティーが必要になるなんて、そのための施錠なんて、飼ってみるまで考えませんでしたよ~。(^m^)ぷぷぷ
Commented by vanitybox at 2009-07-28 12:55
はまさん

この時間だし、来客の心配ないから~と、うっかりしてました。(^^;)ゞ
警備員さんも、普段は玄関開けないんですけどねー。
たまたま。

優しくておおらか…って変?
他の人にはそうでなくても、わたしにはそうなのよ、カイザーは。(^m^)ぷぷぷ
Commented by vanitybox at 2009-07-28 13:00
hanadaijiさん

そーなんですよ。
自分の買い物と桁が違うの。(^^;)ゞ
自分のものを節約しては、変なところにどーんと浪費。w
カイザーのためなら、それすら楽しいですが。

ドーベルマンって、見た目だけで怖がられちゃいますよね。
だから吠えたりしなくても、十分ガードドッグになってくれてます。
カイザーも吠えてくれなくても十分なんですが、口から先に生まれてきたようなオトコなので…。
ものすっごーく吠えたいらしいです、来訪者に。

実は虚勢張ってるんだろ~と、飼い主は笑ってみてます。(^^)
<< 定額給付金、キタ━━(゚∀゚)... ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)... >>