<< 会社から帰る時の俺 あっついから~ >>
また雨~?
九州、いまだに梅雨明けせず。orz

先日からの雨続きで、カイちゃんはお外でトイレはほとんど無し。

つまり、毎日、ペットシーツのお世話になってるわけです。


雨のお陰で、消費量が半端無いですよ~!
それでなくても、綺麗なシーツじゃないと嫌がるから、贅沢な使い方してるのに。
(上手にやれば、まだまだ吸収できるだろうに、余白十分でも取り替えてあげてる。w)

結構買い置きしておいたのに、もう後2枚になっちゃった。(;´Д`)

今日は買って帰らないとー!

どこのお店が安いかな~。
[PR]
by vanitybox | 2009-07-29 17:21 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< 会社から帰る時の俺 あっついから~ >>