<< トリーツボールで「おやつタイム」 また雨~? >>
会社から帰る時の俺
毎日、こんなだよ。

↓事務所のケージから出してもらってすぐの様子。うひょうひょだあ~よ。



6歳になんて見えない?
子供っぽい?

とうちゃんもかあちゃんも、事務所内の社員の人も、こんな俺をみーんなニコニコして見てるよ。(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2009-07-30 20:23 | カイザーの呟き | Comments(6)
Commented by ピースpapa at 2009-07-30 22:06 x
カイザー君、可愛いですね。知らない人が来た時の「吼えてもいい?かあちゃん、この人やっちゃってもいーい?」とは全然違うんでしょうね。
ドーベルってこのギャップがたまらないですね。
Commented by baronron at 2009-07-30 23:52
か・・・・
かわいすぎる。笑!

はちゃはちゃになってるのに、
この聞き分けのよさっ!笑
ブーブー好きなのね~!
Commented by FRORINA at 2009-07-31 10:40
あはは(^^)かわい~!
ピョコピョコ跳ねる後脚がイイわ☆
いつも落ち着いてるイメージがあったんですが、こういう姿もあるんですねー!
ダンテは未だかつて、このようにウヒョウヒョになったことがありません。
テンション上がるとダッシュするタイプです(笑)
Commented by vanitybox at 2009-07-31 12:48
ピースpapaさん

可愛いでしょ~?(〃 ̄ー ̄〃)
いくつになっても「お子ちゃま仕様ドーベル」のカイザーです。
こういうギャップは、飼ってみるまで知りませんでしたね。
かっこよくて可愛い…一粒で二度美味しいみたいな感じの犬ですよね。(^^)
Commented by vanitybox at 2009-07-31 12:53
baronronさん

動画開始から5秒くらいのところで、後ろ足が変な動きしてるでしょ?
あれ、カキカキしようとしながらうひょ~してるんですよ。
うひょすぎて、痒い所が掻けないでるの。w
どっちかだけにすりゃーいいのにね。

「いい子はどうするのかな~?」は、リードを付けるのでそう声かけてます。
ちゃんとお利口にスワレをしないと付けてもらえないので、うひょっていてもバッチリやります。(^^)
Commented by vanitybox at 2009-07-31 12:57
FRORINAさん

これでもおとなしいバージョンなんですよ。
撮影時、私しかいなかったから。w
旦那やその他の人がいると、もーっとハイテンション!
画像に映っていませんが、尻尾も超高速ビコビコ状態です。

自宅でテンションが上がってる時は。
ソファーにも飛び上がって、ダッシュしながら、部屋じゅうジャーンプ&ドリフトします。
ブリーダーさんには、以前に「カイザーは8歳ぐらいにならないと落ち着かないだろうね」言われてたんですよね。
まさにその通り~。(´▽`*)アハハ
<< トリーツボールで「おやつタイム」 また雨~? >>