<< 生まれて初めて食べた!(動画ア... トリーツボールで「おやつタイム」 >>
(;-_-)
私、手芸とか結構好きで、何でもやる方だったんですが。

ヘンプの編み込み(?)だけは、もしかして好きじゃないかも~。

だって、細かい模様のために細い糸で編むと、いつまで経っても終わらない!!

いつもなら、作品作ってる間に集中力が途切れるようなことって無いんだけど、こればっかりは、飽きる。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

よりにもよってネックレス、10本は編まなきゃいけないのに…。

_| ̄|○  
[PR]
by vanitybox | 2009-08-02 14:45 | いろいろ | Comments(2)
Commented by FRORINA at 2009-08-03 13:06
私、手芸も裁縫もダメです(;^^)
得意ならダンテの服作るのにな~。

↓カイちゃん、上手に遊んでますねー♪
うちは、この手のオモチャは持ってません。
集中力・根性がないので、すぐ飽きそうなんで(汗)
Commented by vanitybox at 2009-08-03 21:19
FRORINAさん

私、意外と手芸好きなんですよ~。
ビーズを使ったのとか、編み物縫い物何でも来い!です。
だがしかし。
カイザーの洋服は挫折しました。
型紙何度も取ったんですがね、成長期に。w
出来上がった頃には犬がでかくなってて作り直しってのを何度も繰り返し、「大きさが決まるまではもうしない!」と決めたら、成長が止まった頃にはミシンが壊れて…。
いまだにミシンを購入してないので、作れず仕舞いです。(;´∀`)

↓のおもちゃ、ここまで気に入るとは予想外でした。
時間つぶしになれば~なんて軽い気持ちで与えたのが、今では無くてはならないものに。
こういうおやつを仕込むおもちゃは「知育玩具」ってのが多いですが、それで賢くなったかは???です。
賢くなってくれるかと思って、いっぱい買って持ってますけどね~。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<< 生まれて初めて食べた!(動画ア... トリーツボールで「おやつタイム」 >>