人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日はマンゴー! (;-_-) >>
生まれて初めて食べた!(動画アリだよ。)
かあちゃんが、冷凍庫のドアをパタンってした。

そ、それってアイス~?

え?

さばてーに?
じえらーとぉ?

かあちゃん「Junさんが送ってくれたんだよ~。○○サバティーニのジェラートだよ。」

俺「それって何?」

か「まー、わかりやすく言ったら。カイザーが食べた事のない高級なアイスだよ。」

俺「こ、こうきう? それって美味しいってことだよね?(・∀・)」

か「せっかくだから、カイザーもちょびっと食べさせてあげるね。」

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Junさんが送ってくれたのには、いろんな味がたくさんあったけど、今日はイチゴミルクの味にしてもらった~♪

よだれダラダラで、マテをしながら頂く俺様。



おいちかった~。

俺「ねえ、かあちゃん。Junさんちの子になったら、コレいつも食べさせてもらえる?じゃっくんは毎日食べてるんだ~?」

かあちゃんに聞いてみた。

か「Junさんは食べてると思うけど、じゃっくんは食べた事無いらしいよ~。」


そっかー。
これ、すごくおいちいけど、おいちいのは大人じゃないと食べちゃいけないんだよね?
俺、大人だからいいんだねー。
大人になって良かったー!
(いや、じゃっくんも犬年齢ではもう十分大人になったから…。w)

ここにアップしちゃったから、じゃっくんに見られちゃうね。
(∀`*ゞ)エヘヘ

じゃっくん、まあそういうことで。
悪いね~。
とうちゃんはおいちかったよ。

Junさん、ご馳走様です。
かあちゃんと美味しくいただきました~。(*´ω`*)
by vanitybox | 2009-08-03 21:52 | カイザーの呟き
<< 今日はマンゴー! (;-_-) >>