<< 開けるな~! 生まれて初めて食べた!(動画ア... >>
今日はマンゴー!
今日も「じえらーと」を食べさせてもらったヨ。

オレンジ色の、マンゴーってやつだった。(*´ω`*)

かあちゃんに「カイザー、スプーンで食べるの上手になったねえ」って誉められた。

そりゃ~ね。

かあちゃんに時々「あーん」って食べさせてもらえば上手にもなるよ。
(小さい頃は、スプーンも噛んじゃってたもんね。(;´∀`))

せっかくスプーンで上手に食べられるんだからさ~。
もっとおいちいをいっぱいスプーンで食べさせて欲しいな。
(スプーンで食べさせてもらうのって、すごくおいちい物が多いんだもん!)
[PR]
by vanitybox | 2009-08-04 23:22 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< 開けるな~! 生まれて初めて食べた!(動画ア... >>