<< 阿蘇バイクへヴン 開けるな~! >>
暑過ぎる~。[´Д`]オーバーヒートしちゃうよー!
昨日の午前11時。
運転中の車内は快適だったけど、降りて買い物しようとしたら、メチャ(;´д`)ゞ アチィー!!
ブワっと汗が吹き出る感じ。

車の温度計で外気温を測ってみたら36度。
Σ(゚Д゚;エーッ!
これ、壊れてるんじゃないよね?
(ちなみに車内の温度は23度設定。)

帰宅時の午後7時。
やっぱりまだ暑い。
外気温を再度測ると34度。(;´∀`)・・・うわぁ・・・


今日のお昼12時。
外気温表示は38度!!!!!

本日は10日の支払いに備えて、経理事務で忙しく動いてる(銀行回りとか色々)んで、カイちゃんはお家でお留守番。

快適温度設定でのんびり過ごす愛犬がうらやましいぞー!
[PR]
by vanitybox | 2009-08-07 13:23 | いろいろ | Comments(2)
Commented by baronron at 2009-08-07 23:50 x
ニュースで、カイちゃんのいるところが
38度でした。って放送されてたので、
ニュースを見て、ヒエ~!と仰天していた私とバロンです。
暑かったでしょ~。
すごい気温ですね!
Commented by vanitybox at 2009-08-08 12:52
baronronさん

えー!
ニュースにも出てたんですか?
じゃあ、クルマの温度計は正しい数字を示してたんですね。

夜もお散歩できないですよー、暑くて。

よほどの深夜か早朝でないと、湿度も高いし、カイザーの身体に悪そうです。

梅雨が明けたと思ったらこんな暑さだし、台風も来るし。
カイちゃんはずーっとお家の中で過ごしてます。
<< 阿蘇バイクへヴン 開けるな~! >>