<< やっぱりはまった…orz 阿蘇バイクへヴン >>
今日は地元の花火大会!
私が今住んでる所って、まず、渋滞しないんですけどー。

年に1回、この花火大会の時だけは「激渋滞」するんです。(つд∩) ウエーン

いつもの道は、逃げ道の無い道路なので。
(片側一車線の橋を渡らなければいけないのです。)

自宅へは、遠回りをして、違う道から帰らねば、ひどい目にあいます。


だから一応。
朝のうちに事務所の社員に「今日は八女から自宅に直帰予定です」と言って置いた。w
(事務所に寄って帰宅すると、花火大会開始と時間が重なりそうだし、一番渋滞する道を通る羽目になるから。)

今日は閉店後は猛ダッシュで帰宅するぞー!

失敗すると、渋滞抜けるだけでいつもより余計に1時間は取られそうだもん。
[PR]
by vanitybox | 2009-08-08 17:08 | いろいろ | Comments(0)
<< やっぱりはまった…orz 阿蘇バイクへヴン >>