<< (´・ω・`)ショボーン やっぱりはまった…orz >>
お手製Ed Hardyの首輪
私が使ってるベルト。
b0004752_2031266.jpg
定番のラブキル柄です。

同じものを、カイちゃん用にもう1本買っておいたので。

加工して、カイちゃんの首輪を作りました~。(*´ω`*)
(ベルトをカイちゃんサイズにカットして、一部の革を漉いて、穴を開けなおし、カシメでとめて。)

革の質が柔らかいし、ペア度を高めるためにバックル金具も元のまま流用しましたので、
首輪としての強度はイマイチですが。
実際にお出かけする時は、チョークチェーンと併用するので、ネックレス感覚で使います。w

b0004752_20341673.jpg
顔がこっちを向いてないのは、知育玩具に入れたおやつに夢中になってるからです。
b0004752_20343975.jpg
反対側が撮れればラブキル柄も見えるんですけど。
(剣先部分にラブキル柄が入ってるので、そこはベルトの時のままカットしないで使いました。)

これでカイちゃんとまたペアルックだぁ~。

今度、お散歩デートに着けて行こうね~。
[PR]
by vanitybox | 2009-08-10 20:38 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< (´・ω・`)ショボーン やっぱりはまった…orz >>