<< ここまで必死の私って… 八女店、お盆の休業案内。 >>
お盆休みが終わったね
みんなは何してた~?

俺はね、予定してた1泊ツーリングが無くなっちゃったけど、とうちゃんかあちゃんといつもべったりで、いいお休みだったよ~。(^^)

ツーリングが無くなった日は、結局、MCの人たちみんなで、俺の家の前でバーベキューになって。
俺が熱中症になったらいけないからって、バーベキューしてるその場にとうちゃんがカイエースをつけてくれて。
エンジンかけて冷房の効いたカイエースに乗って、俺もバーベキューに参加したんだ。(・∀・)
(俺だけVIP待遇なの~。(`・∀・´)エッヘン!!)
MCのメンバーにおやつもらったり、バーベキューのお肉もらったり、可愛がったりしてもらって。

俺、大満足~♪

お休み中、ちょっとやんちゃして、アンヨイタイイタイになったりもしたけど、今日には治ったよー。

本日のおやつタイムの俺。
b0004752_21295062.jpg
フリーズドライのふじりんごチップで「マテ」。
b0004752_2130989.jpg
よだれダラダラ~になっちゃうんだ。
b0004752_21302816.jpg
b0004752_21304745.jpg
b0004752_2131656.jpg
b0004752_21312731.jpg
かあちゃん、もうお替りないの?
[PR]
by vanitybox | 2009-08-19 21:32 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by ピースpapa at 2009-08-20 10:17 x
あっ、久しぶりのカイザー君記事。
やっぱりヨダレが、笑。

ツーリング中止かぁ・・カイザー君残念。
でも、VIP待遇のバーベキューで美味しいものたくさん食べたなら満足だね。
Commented by カイザー at 2009-08-21 20:21 x
ピースpapaさん

かあちゃんが「可愛い!」って思う俺の顔って、おやつやおもちゃを欲しがってるときの顔らしいの。
だからいつも「マテ」でよだれダラダラ写真が多いんだ~。(・∀・)

ツーリング楽しみにしてたから、行けなかったのはとっても残念だったけど。
それ以上にいっぱい「おいちい」と「いいこいいこ」してもらったから、俺、ニコニコさぁ~♪
<< ここまで必死の私って… 八女店、お盆の休業案内。 >>