<< 乗りたいなあ~。 お盆休みが終わったね >>
ここまで必死の私って…
今日の20時から、カイザーの大好きなおやつ「牛膝の軟骨」が販売される。

会員宛のメルマガで、その事を知ってから、「絶対ゲットするぞ~!」と燃えていました。

だって、そのおやつ、ひと月に生産個数が決まってて、200個ぐらいしか出なくって。

買い逃すと次出るまでが長いのよね~。

しかも、人気商品だから、すぐ売り切れちゃうの。


20時までに自宅に戻り、パソコン立ち上げて、ショップにログインして、準備完了!

あとは、時間を見計らってリロードしてお買い物カゴへ…。

キタ――(゚∀゚)――!!
今回は珍しく300個!
どーんと一気にまとめ買いだー!

カゴに数を放り込み、次に進むも「クッキーが~」ってメッセージが出て。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

自宅のパソコンのセキュリティレベル確認してなかった。orz
(いつもは自宅パソコンで買ってなかったから。)

そうするうちにも、在庫ががんがん減っていく。

あっという間に残り42個!

ひ~!
設定いじってる暇無いよー!
(それでなくとも自宅は光じゃないから遅いのに。)

車からノートパソコン降ろして、すぐに立ち上げログイン。

一気に突っ走って、やっとの思いで購入しました。ε-(´∀`*)ホッ


自分のものでも、画面とにらめっこして、こんな勢いで買った事無いよ。

もー。

カイちゃんのためなら、エンヤ~コ~ラ~ですわ。


後日のウマウマ顔を見るのが楽しみでーす。
[PR]
by vanitybox | 2009-08-21 20:39 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by はま at 2009-08-21 23:58 x
カイザー君は、幸せだね~ミユキさんの一人慌てっぷりも 面白いかも(⌒~⌒)
Commented by カイザー at 2009-08-23 17:25 x
はまさん

かあちゃんがこのお買い物であたふたしてる時に俺は、「ちっこシーツ交換してぇ~!汚れてるから用足せないよ!!」って騒いでたんだ。
(^^;)ゞ
かあちゃんは「ちょっと待ってなさい!」ってパソコンとにらめっこしてた。

今回注文のこのおやつ、すっごくおいちいんだよー。
はまさんの言うとおり、俺、とっても幸せ者だよー。(`・∀・´)エッヘン!!
<< 乗りたいなあ~。 お盆休みが終わったね >>