<< eggで遊ぶ俺様(`・∀・´)... ここまで必死の私って… >>
乗りたいなあ~。
いつも仕事に追われて、曜日の感覚が無い私。
(販売だから、土日が休めないもんね。w)

それでも、唯一曜日を理解するのが。

土曜日・または日曜日。

通勤途中に出くわすハーレー乗り。

ツーリングらしく団体の時もあれば、ふらりと気ままに走っているらしく1台きりだったりとか。

ハーレーじゃないバイクだと、自然に流し見る程度なんだけど。

ハーレーに限っては、どうしても目が追ってしまうし、乗ってる人間にまで目が行く。
(知り合いだったりする可能性もあるからね。)

そういうのを見ちゃうと、普段はあまり思わないようにしていることが頭に浮かぶ。

「たまにはこう、一人で高速をタイタンでかっ飛ばしたいなー」なんて。

この時期なんて暑いし、車と比べたらちっとも快適じゃないとは思うんだけどね。


カスタムはいつごろ上がるかな~。

●片側にだけ、サイドボックスを取り付ける。
(勿論、今の車両のレインボーラメ塗装に合わせてボックスもカスタム塗装する。)
●フォアコンからミッドコントロールに変更。
●シートを形状変更&パイソンも使って張替え。
●ETC装着。
今のところ、決定しているカスタムは上記の内容。
進行具合は、まだ聞いてません。

ボックスが付くので、今まで気になっていた左右のバランスの悪さが改善されるかもしれないのよねー。
しかも、ハードなボックスだから、一眼をツーリング時に持ち歩ける予定。
(万一こけても、カメラが壊れる心配はほとんど無い。w)

早くカスタム終わって戻ってこないかな~。

すんごく楽しみだよー。
[PR]
by vanitybox | 2009-08-23 17:54 | 鉄馬と私 | Comments(2)
Commented by totozfactory at 2009-08-25 12:23
miyukiさんの鉄馬にまたがる勇姿(え?)がそろそろ見とうございます。
こちらは昨日から夜が劇的に涼しく(寒い!)になりました。
いきなり冬布団です。^^;
水かえしたプール、どないしてくれるねん、状態です。
駆け足で去っていく夏とひきかえにバイクのシーズンはONになりますね。^^
Commented by vanitybox at 2009-08-26 15:32
ぱぷさん

暑い暑いと思っていたら~。
昨晩は妙に涼しくて。
今朝はかなり涼しかったんですよ~。
もう九州にも秋がやってきたのかしら?
(でも日中は相変わらず暑いです。w)
バイクがカスタムから戻ってきた頃には、ちょうどいい季節になってそうで、余計に楽しみです。

プール、あの大きさだから、水かえしたばかりじゃもったいないですもんね。
しっかりたもちんに泳いでもらいますか~?
(彼のことだから、激寒の頃でも黙々と泳ぎそう。(^m^)ぷぷぷ)
<< eggで遊ぶ俺様(`・∀・´)... ここまで必死の私って… >>