<< ι(´Д`υ)アツィー 駐在さんはブイマ乗り~! >>
牛膝なんこつ、キタ――(゚∀゚)――!!
晩御飯の後の、いつものおやつタイムに。

俺の大好きな「牛膝なんこつ」が出てきたよ~♪(・∀・)

かあちゃんがこの間頑張って「ぽちっ」ってしてくれてたもんねぇー。

届くの首長くして待ってたヨ。


もう、俺、ニコニコ。
(この表情、じゃっくんとソックリでしょー。w)
b0004752_20504267.jpg

お行儀良く「マテ」だー。
b0004752_2051314.jpg

向かって左手前にあるのが「牛膝なんこつ」だよ。
(大きさは、重さで言うと、ひとつ140グラム弱ってトコ。)
b0004752_20512662.jpg

最初はちゃんと敷物の上で食べるんだけど~。
俺、おやつ食べる場所を移動しちゃったりするから、床がこんなになっちゃうんだ。(ノ´∀`*)
b0004752_20514787.jpg

かあちゃん、掃除機お願い~!

今回はいっぱい買ってもらったから、一部は冷凍保存するんだ~。
(今回届いたものの賞味期限は9/11となってました。冷凍すれば、1ヶ月は大丈夫そうです。←かあちゃんの声)


※ちなみに「牛膝なんこつ」はテイルスタイルさんで買ってまーす。
みんなもどお?
[PR]
by vanitybox | 2009-08-26 20:57 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by ピースpapa at 2009-08-28 00:31 x
これだったんですね、この前注文していたのは。
「牛膝なんこつ」って何分くらいでカイザー君は食べちゃいますか?
美味しそうに食べてるところ動画で見たかったです。笑。

それにしても、カイザー君はオシャレな首輪たくさん持っているんですね。
Commented by vanitybox at 2009-08-28 20:32
ピースpapaさん

どのくらいの時間で食べきるか…は。
多分、20分くらいかなあ。
お腹が空いてるともうちょっと早いですが、大体そんな感じです。

今回はいっぱい買い置きしたので、次回食べさせるときは動画とってアップしますね~。(・∀・)

首輪は。
私が着道楽なこともあり、一緒にいる時間に比例してドンドコ増えてます。
1頭で飼ってるから、つぎ込める部分もありますね。
家にもし2頭いたら、単純計算で出費が倍になるでしょうから、そんなにお金かけられないです~。(ノ´∀`*)

カイザーにとっては「おやつ」とかの方がよほど嬉しいだろうけど。
コレばっかりは私の趣味に付き合ってもらってます。
Commented by Jun at 2009-08-29 00:37 x
あはは!ほんとだ!じゃっくんがいるーっ!
じゃっくんたら私に隠れてそんなイイモノを・・・笑
Commented by vanitybox at 2009-08-29 10:43
Junさん

Σ(゚д゚lll)
ば、ばれた???????

いや、まだだよな。

じゃっくんはちゃんとJunさんの目の前で食べるはずですよ~。
この写真の子はじゃっくんの偽者だもん。(^m^)ぷぷぷ

本物じゃっくんは、早ければ今日。
遅ければ明日以降に(ΦωΦ)フフフ…
<< ι(´Д`υ)アツィー 駐在さんはブイマ乗り~! >>