<< TITANカスタム経過 牛膝なんこつ、キタ――(゚∀゚... >>
ι(´Д`υ)アツィー
と言っても気温じゃなくて。


事の起こりは数日前。

数年ぶりに、久しぶりに、ショートデニムを買った。

年齢の事もちゃんと考えて、「お尻は半ケツになったりしない」「ヒップの形をカバーしてくれる」と言うような、無理の無い感じの品物を買ったんだけど。

お試着して、鏡に映る自分の姿に唖然!Σ(゚Д゚;エーッ!

ひざ下は、まあ、合格点。
ふくらはぎの位置も下がってないし、細くは無いけど太いって程でもない。
多少筋張った、筋肉質な感じ。

でも。
ひざ上がぁ~。

去年も今年も、脚出してないから、日焼けして無くて真っ白なのはしょうがないんだけど。

妙に、ぽっちゃりぃ?
むくんでる雰囲気?
ちっとも緊張感の無い太もも~?

…orz

最初、ショートデニムを買おうとしていた時は、買ったら翌日から仕事に履いていくつもりでした。
(miyukiの仕事は服装は自由です。w)

が、これじゃあ。

仕事場で人目にさらすのは…。(つд⊂)エーン
脚は人目にさらした方が緊張感で痩せるから、履かなきゃずっとたるんだままってことだしー。
脚出して、多少は日焼けさせないとみっともない。


と、とりあえず、近所のスーパーに買い物に行く時ぐらいに履く事にして。

スリミング関係のジェルやらスクラブやら買いこんで。

入浴のたびに、マッサージ。
入浴後は、温熱作用のあるジェルでマッサージ。

目標は、1ヵ月後に、「脱みっともない状況」!


今までスリミングの化粧品とか使った事なかったし、どうせなら効きそうなのをと、「以前の商品に比べて、トウガラシ成分250パーセントアップ!」なんてのを買ってみたんですがね。

今、お尻と両脚全体に赤いタイガーバーム塗りこんだような、HOTな状態になってます。
(;´Д`)
たいした事ないだろうと思ってたら、かなり熱い~!

恐るべし、スリミングジェル。

コレだけ熱い思いするんだから、ちゃんと効いて欲しいな~。
[PR]
by vanitybox | 2009-08-27 23:05 | いろいろ | Comments(0)
<< TITANカスタム経過 牛膝なんこつ、キタ――(゚∀゚... >>