<< 履くは一時の恥、履かぬは一生の恥? ι(´Д`υ)アツィー >>
TITANカスタム経過
どこまで進んでるかは、まだ良くわかんない。(;´∀`)

でも。
タイヤも片減り(左右の加重バランスが取れてないので、そうなっちゃう)がある程度進んでいたので、交換だって。
勿論いつものメッツラー。
後輪だけと言う話だけど、以前変えた時からそんなに経ってない気がするんだけど~気のせい?
グリップいいけどゴムの柔らかいタイヤだから、そんなものなのかもね。

マフラーも交換だって。

サイレンサーが中で踊って穴開いてたし。
サイドケースをつけるから、長いドラッグパイプじゃあ干渉するから仕方ない。

旦那が勝手に決めて、私には事後報告なんだけど。
ターンアウトのワンオフマフラーなんだって。

見た目はこの際、あんまり気にしてないけど。
拘るのは音質。
好みのサウンドを奏でてくれるのだといいけど。
(デュースの時、人気の高いサンダーヘッダーとか、音が好みじゃなくてすぐ売っちゃった人ですから。w)


サイドケースは、TITANを預けているショップさんがサーフェイサーまでしてくれた上で、TITANの塗装をしてくれたお店に持ち込み済み。
(同じお店で塗らないと、同じ塗装が出来ないからね。)

タンデム用のリアペグも、サイドケースの干渉を考えて場所移動らしい。


んー。
たいしたカスタムじゃないと思ってたけど、結構やる事あったのね~。(・∀・)

来月末には乗れるといいなあ。
[PR]
by vanitybox | 2009-08-28 21:11 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 履くは一時の恥、履かぬは一生の恥? ι(´Д`υ)アツィー >>