<< 犬の自転車運動補助器具「SPR... ドーベルマンキーホルダー >>
かぶとむし
少し背の高いあなたの耳に寄せたおでこ

甘い匂いに誘われたあたしはかぶとむし


と言う歌をはじめて聴いたとき、「うんうん(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン」とすごーく納得した私。


いや、家の旦那、いい匂いするんですもん。
交際中、フェロモンってこーゆーのだろーかって、マジで思いました。
(とある調査によれば、離れた地域の人間と言うものは、好ましい香りを感じる場合があるとか。共通の遺伝子が少ないことは、繁殖では安全になるからとかなんとか、そんな感じの説明があったような。ちなみに、ミユキは道産子、旦那は九州男児。ずーっと先祖たどっても、重なりそうに無いよね。w)

旦那は今40歳越えましたけど、まだ加齢臭も無く、相変わらずミユキを刺激するフェロモン臭出しまくりです。


そんな旦那の香りに惹きつけられてる奴が、ミユキ以外にもう1匹。

そう、勿論カイちゃん。

旦那が座っていた後の、ソファーが大好き。

旦那が座ってる間はそこに座れないけど、旦那が移動すると、すかさずそこにはまり込む。

ちびっ子の頃から、テーブル上の旦那の眼鏡を選んで破壊してたっけ。
(リモコンとかには興味無しで、狙うのは必ず旦那の眼鏡だった。犠牲になったのは記憶にある限り3個。)

私が座っていたところにはそんな執着は無いのよね。

何でだろう?

旦那って、カイザーにとっても「いい匂い」なのかな~?
[PR]
by vanitybox | 2009-09-07 23:09 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by エヂ~ぱぱ at 2009-09-10 08:51 x
始めまして! いつも楽しく読み逃げさせていただいています、
私は4?才になりますが、 先日枕カバーを洗濯したとき、イタズラ心で
家内の枕と私の枕を反対のカバーを掛けて寝たら 夜中に臭い臭いと
散々叱られました・・・・・
また 我が家の車はドキンなのですが 我が家のワンコは私のスニーカー
の上に顔を乗せて寝るので 家内はワンコ達に「そこは臭くなるからダメ
だよ~」なんて言ってます。。。
みゆきさんのご主人が羨ましいです!
Commented by vanitybox at 2009-09-10 23:11
エヂ~ぱぱさん

コメントありがとうございます。(・∀・)

男性の香りって、比較対象になるほど嗅いだ事無いんですが。
自分の父親の香りは、臭くはないけど、「男臭い」って思いましたね~。
(父がまだ30代の頃から、そんな風に思ってました。)
父の香りと旦那の香りを比べたら、どっちが好ましいかと言うと旦那です。

って言うか。
男の人の香り(体臭?)で旦那が一番好きかも~。
だから結婚できたのかも~?(ノ´∀`*)
<< 犬の自転車運動補助器具「SPR... ドーベルマンキーホルダー >>